

--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
にゃあん。



もう寒いですね。。。。°。°(ノ)´Д`(ヾ)°。°。





冬といえば、マフラー。





そしてやっぱり、猫耳d(´・ω・`)グー!!なのだよ。(意味不


ねこまふらー
まだとちゅー。
こういう塗り方は時間がめちゃかかるし、やる気ないと出来ませんが。。。
普通に塗るよりは合ってるσ(・ω・*)

気づくと描いてる、ねこみみ。

 (・∀・)キュンキュン!

2009/12/12 創作 * TB(0) * com(2) *
<<(ノ)・ω・(ヾ) | ホーム | ヾ(o゚ω゚o)ノ゛>>
com
**
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

ほらぁ、あんまりこっちを放置するから僕くらいだぬ見に来るのはw

イラストですが、ネコ耳よりネコ目が気になりましたが^^;
もしかして、妖怪ねこ○。。。。。。

僕は
http://www.youtube.com/watch?v=hMW2TWzyhSw&fmt=22
このように、もう次の段階に進んでるよ^^
2009/12/16 URL * かっくん2007 * 9L.cY0cg(EDI)
**
わあ可愛いw

うちのネコは毎日暴れて困ってます(ρw-).。o
2009/12/29 URL * SEPHIRAH * -(EDI)
Post













管理者にだけ表示許可

TB
TB url
http://soramu1.blog112.fc2.com/tb.php/43-7e7fcd3c
| Home |


