

--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
うちの宝物(*´∀`*)♪




|*・ω・)ノ こんばんは♪

夕ご飯に、簡単なすき焼き作ってお腹いっぱいのヤミです(ノω`)





さておき、私には娘がいます(*ノωノ)ポッ

とても癒される子です。

普段は気ままにあちこち行くけれど、そこもまた可愛いのです。

甘えてくる時は、たまらなく'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしてしまいます。

たまにアホなことをするのが、また可愛すぎます。

寝起きの時は、かなり無装備でいじめたくなります。

今、机の上に乗ってきたヾ(*´∀`)ノ゛

そんな彼女が近寄ってくるとうりうりしちゃうぞぉぉぉって、
私は思わず変態になりますε=ε=(*ノ・ω・)ノ


何なのかというと……

more---
2009/06/10 うちの猫 * TB(0) * com(8) *
| Home |


