

--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
(・ω・ )半復活。


週末以外は、父のPCからなんとかINしてます(´д`;)ゼェゼェ

スペックはそこそこいいんですが、グラボがあれで……色々上手く表示されませんw

しましま。

山がしましま。
こんな感じ(´・ω・`)

ひどいときは、HPバーもしましまになったりとか全部…。
そういう時はSS撮る操作をすると、高い確率で見えるようになるw

IN出来て、狩り出来るだけマシかな><

GTがまだ残っているので、切れるまでちびちび狩りしよーと思いますb

というわけで、半復活です~♪





明後日、東京にある荷物取りにいくので……つまり、ペンタブ持って帰れるので……

絵、描けると……いいな(*>ω<*)w

2007/11/07 MMO シルクロード * TB(0) * com(0) *
| Home | nextlll


