

--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
ふっかぁぁ~つヾ(o゚ω゚o)ノ゙


またもや、久々の更新bbb


えーと、PCの方は完全復活しましたヾ(*´∀`*)ノ゛

さらに今日、メモリを1GB増やす予定なので楽しみです(*´д`*)ハァハァ


最近GTたまってます…。
職は、狩りの時に気分転換で着るだけで仕事してません…(´Д`;)


あ、先週…賊の寄付金ランキングで34位になっていたよ(´∀`*)ウフフ

もちろんSSとりましたよっとb

さらそうかと思ったけど、なんとな~く思いとどまる…。





てか、今いるギルドが楽しすぎてやばい(*´д`*)ハァハァ

もうたまらないぐらいいいい'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ




そんなある日に、とても(*´д`*)ハァハァなギルメンの一人とエチャしてきたb

エチャ、初体験…(*´ω`*)ポッ

そこで描いた絵に、更に修正を重ねたのがこちら↓

20071207090041.jpg
これ、書き直し二回目なのは内緒です…(´・ω・`)

一回目出来て、データを保存したんだけど……
開こうとするとエラーがでて、開かないいいいい!!!!
。゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。なぜだあああああ!
開きたいデータをクリックすると出るプレビューでは、ちゃんと表示されるのに(´・∀・`)?

鬼娘…

上の絵と、ちょっと違うね。



今週は珍しく、絵をよく描いたb

ある人の誕生日プレゼントにと、絵を描いたし(*´ω`*)~♪

……よく描いたといっても、3枚ぐらいだがw
私は…凝ってしまうので、そんなに描けないのだと最近気づいたw


それでは、また~んヾ(o゚ω゚o)ノ゙
2007/12/07 MMO シルクロード * TB(0) * com(6) *
| Home |


