

--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
| ω・`)


一ヶ月以上も更新してなかったのか…wwwww
広告でていた (;´Д`)'`ァ'`ァ


すみません…|ω・`)

みくしー日記の方が更新激しいです orz



とりあえず…あけましておめでとうございます…?w

今年も……ちょこちょこと更新する気だけはあるのでよろしくです(`・ω・´)w






さてーたまってるシルクSSを放出しようと思いますw

適当でごめんなさいwwwwww




おいかけっこ~♪
クリスマスイベントはよかったーー(*´д`*)ハァハァ
景品はあれだったけど、動物まみれよかったb
おいかけっこしたりしてたよ(´∀`*)ウフフw

ぺんぺん2匹
ペンギンマスク最高…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ペットも買っちゃった(*ノωノ)

くま。
くまくまー(*´д`*)ハァハァ
もふもふしたぁぁあい!!!!11


ごめんなさいww
動物のこととなると我を忘れます><

リアルで動物もふもふできてないので、欲求不満なのでなおさらですwwwww


とりはーと
こんなこともやってました(*ノ∀ノ)
鳥でハート作れちゃうとはーw
顔怖いけど、ココルってばやるなwwwww


くぅん
くぅん(´・ω・`)?




職では…
毎日必ず賊やっているほど、熱心です(`・ω・´)

しかし、大抵
ねてるよー
寝てます(*´д`*)ハァハァ

そんなこんなでも、ちょっとずつは賊仲間の役に立てるよーに頑張っています(`・ω・´)

職で仲間たちと賊活動できるのが、シルクでの一番の楽しみかな♪


EU賊
サブでEU作っちゃったりして……。
もちろん賊bb

EU賊は……もっそいエロス(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

中華賊は…大人しいエロス?w




8級EU軽鎧
盗撮してみたり……ごめんなさいw
8級のEU軽鎧、好みだぁー(*´д`*)
パンツが(*゚∀゚)ィィ!!

ローブの方もいいなー。
サブで軽鎧もローブも着れるので、是非着てみたい。
……レベル上げないとだけど…今はメインで精一杯です orz



シャイタン
シャイタン見つけたりなんかしてたり(*'ω'*)
見たの二回目です。肌…紫なのね(・ω・* )
人気者なのでネームとれないけど、経験はうまー(*´д`*)ハァハァ

んでも、シャイタンより皇帝様のほうをとりたいなー…(´・ω・`)あっちも人気者だからにゃー…。




絵は…
おにむすめ
こんなのしか描いてないや><;


今はわけありで実家はなれているので、ペンタブは持ってきてない……でかいから><

というわけで、しばらくパソ絵描けません(´・ω・`)ショボーン






というわけで、今年も楽しくシルクやるぞおおお(*´д`*)ハァハァ
2008/01/24 MMO シルクロード * TB(0) * com(2) *
| Home |


