

--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
ヾ(´・ω・`)ノ゛



キャラ紹介、新しくしてみますたb
まだ編集ちゅですがw

* .現在のキャラ .*



リンクもいくつか追加しますた(。-∀-)ニヒ♪
また、ここをリンクしてくれた方、ありがとです(-ω-*人)

これからも(*・ω・)ノ゛よろしくです♪





最近のシルクでは……

B3で狩りかりですが、早くPT埋まっちゃって
なかなか入れない時も。。。

今日は友達が出してくれていて、バドで入れますたヾ(・ω・*)ノ゛


今は車学校に通っていて、そちらに集中したいのもあり、
ちょっとシルクは控えめになるかな><

免許、予定通りに行けば、4月初旬に取れそうb


そして、心の方もいろいろぶつかっていたり。

まぁ、あんまりふか~く考えすぎちゃわないようにします( /ω\ )


まったりがんばるー(*´ω`*)b


今日は短いですが、ここまでで♪
時間できたら、SS上げたいなぁ。


ではでは
Zzz(人-ω-)。o.゚(お)(や)(す)(み)
2009/03/25 MMO シルクロード * TB(0) * com(2) *
| Home | nextlll


