

--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
今日この頃は…


ヤミ 自画

ずっと前に描いた鬼娘こと、ヤミをアップしてみた。顔だけでつまらないですが(´・ω・`)

シルク絵、描きたいなーと思いつつ……マウスだと辛いなと気が進まない今日この頃です(´Д`;)東京にあるペンタブ、取りにいくかな…。
またはマーカーを久しぶりに買おうかな。でも、お金がないw

私の画風は…雑といっていいかとw
この絵は特に性格がよく表れているかと……。
しかも顔だけだしなぁ(´∀`;)
全身も描けるように努めたいところです(-人-*)





そうそう、先日やっと81になれました(*´∀`*)
Lv81ヤミ
念願の9級装備コンプ!!
やっぱり、鬼娘にこれは……えろかわいいー(*ノωノ)

マントしてるのは、頭がグラありなので…(・ω・ )友達に借りた印章ものなのは内緒。(ぁ
でも、マントしてると同じくマントしている人がアカネに見えてしまってびびるので、これからは木を生やそうかと思いまふ(*´ω`*)

あ、ギルド名が違うのは…ぷち家出中だからです(´・∀・`)w
賊の修行&GP稼ぎに行っていますー^^


あと、バトルが楽しい((´∀`*))
バトル
衣装がかっこいいかもー。


そして、新スキルによるSPに悩まされているのは言うまでもないです…(´-ω-`)

2007/10/25 MMO シルクロード * TB(0) * com(4) *
<<ハロウィン…。 | ホーム | アプデが待ち遠しい。>>
com
**
|・ω・`)コッショリ
絵がうまぁぃヾ(´∀`*)ノ
スゴ━。.*゚(('艸'〃))。.*゚━ィ♪
フラッグ楽しいねぇ( *´艸`)♪
2007/10/25 URL * ぷー * -(EDI)
*|。・ω・)ノ いらっしゃ~い♪*
◆ぷーさん

見てくれて、アリガト━((*´д`*))━!!w

フラッグバトルいいよねー^^b
今日も、また行こうかな♪
2007/10/25 URL * ヤミ * sqviq2OY(EDI)
**
鬼ッ子かわいいなー!
犬歯もカワヨイ~(-ω-*
主線無しとかいいね~♪
もりもりカワユイ子たちをアップするといいと思う!
2007/10/29 URL * あきなり * hSCFVYi.(EDI)
**
◆あきなりさん

犬歯~(*´д`*)ハァハァ

おういえ(`・ω・´)ゞ
鬼娘だらけに……しちゃうぞっ!?
2007/10/30 URL * ヤミ * sqviq2OY(EDI)
Post













管理者にだけ表示許可

TB
TB url
http://soramu1.blog112.fc2.com/tb.php/10-598f45fb
| Home |


