

--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
ハロウィン…。


シルクの何かからのトラックバック⇒ アバター「ハロウィン服」プレビュー





……(´・ω・`)いいな。

しましま靴下(*´д`*)ハァハァ

本国、すごく楽しそうだw


いつか、こっちにも来るのかなーーー??





まぁ、最近運営さんは頑張っているなぁ…と思いますw

フラッグバトル楽しい(*´∀`*)
今回だけではなく、定期的にやってくれるとヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!

2007/10/26 MMO シルクロード * TB(0) * com(2) *
<<ブログバナー。 | ホーム | 今日この頃は…>>
com
**
最近、がんばってるね運営><
シルクやってる人にはうれしい限りだぬw
 
 
バトルフラッグいいよねー服かっこいいしw
 
でもシルクレベル差3もあればフルボッコなの忘れてた・・・。
2007/10/27 URL * 氷龍 * a2H6GHBU(EDI)
*初コメ、あり(*´∀`*)*
んだねw
でも、最近落ちまくりなんだよね…><;

バトルの服、なんか要塞戦と同じらしい?
Lv差、きっついよねー^^;
職でもよく逝かされてます(*ノωノ)w
でも、バトルでだと経験値減らないからいいな。
2007/10/28 URL * ヤミ * 0RQWqxm.(EDI)
Post













管理者にだけ表示許可

TB
TB url
http://soramu1.blog112.fc2.com/tb.php/11-4e4c9b28
| Home |


