

--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
ヾ(´・ω・`)ノ゛


またもや、お久しぶりです(・ω・`* )

鬼さん
あげあげ。
はじめてかいた…シルクの鬼さんですよんb

みくしーでキリ番踏んだ人に似顔絵描くって約束しちゃったので、描いてみた。
一ヶ月…いや三ヶ月か? それぐらい間が空いたのは内緒です……よ。

たぶん、もう描きませんwwwww

縮小すると、ごまかしが見えにくくなるからいい(ry





ネタあるものの、なかなか更新しようってなってなかったんですが。

きっかけは、きっぱりファンキット目当てですbbbbbb

あはははは(*ノ∀`*)ノ (壊?

こんなんじゃだめですね(´・ω・`)ハフ

なるべく純粋に更新をがんばります…w





恒例のごとく、テスト鯖にいってみましたが…。

ラグがひどかったぬ(´・ω・`)

後になって初日よりマシになったけどもw

てすとさば
なんかキャラの好みが見えそうな…気も。

ごらんの通り、賊です、賊だらけです、職戦ばっかしてた…気がする。

だって…洞窟一回入ろうとしたけど、なんか落ちるんだもの…。

INしなおしてもすぐに落ちちゃって、そのキャラ使えなくなるという……ほかの人は異常ないらしいのだが。

なんでだあああ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


そうそう、気でも狂ったのか?苦手だなってサブで回収したはずのクレ体験してみた(・ε・* )

んと…やっぱ人助け好き偽善者な私にはピッタリのような…気がしなくもない。

だけど、本鯖のEUサブはウォロチェイのままでいくんだ(`・ω・´)!

……最近、本鯖にはINしてないけど…w

( ・ω・)もきゅもきゅっきゅー。





以下、シルクに関係ないこと。
ねこ
最近お絵かき掲示板で描いたものもの。

気がつくと猫耳つけちゃってます(*´д`*)b

獣耳すきすき!


あと関係ないけど、モノクロブーに萌え…萌えすぎちゃって死にそうだよーー><

もうあのシンプルな可愛さがががが(* ´Д`)もうきゅんきゅんしまくりだよ!

もうツボつきまくりだよ、もうだめだよ、そんな目で見ないでええ、わたしのぶたさ(ry





あ、失礼……思わず、とても興奮してしまった…。


文庫で、西尾維新の『戯言シリーズ』にめちゃはまってますb

言葉遊びって、やっぱり最高だ(*ノ∀ノ)

こういう本がとても好みだ(*´ω`*)モフモフ





こないだ、らくがき場としてお絵かき掲示板を借りちゃった((´∀`*))

らくがき場をのぞいてみる

みくしー以外の生存確認にはここがいいかも…しれんない。

左のプロフ欄のとこにもリンクしてあるよあるよヾ(o゚ω゚o)ノ゙

誰でもらくがきしちゃっても…いいんだよ! でも、誰か描いてくれるなんて…期待なんかしないよ><!!


|彡サッ
2008/04/13 MMO シルクロード * TB(0) * com(2) *
<<ああ~(・ω・`;A) | ホーム | | ω・`)>>
com
**
遅らばせながら・・・
ミミアイコン作りましたヽ(゜Θ゜)ノ

アリガトチャンねぇ~
2008/04/17 URL * おばQ * jK6j2no6(EDI)
**
◆おばQさん

おお、わざわざ報告ありがとうですヾ(*´∀`*)ノ゛

早速見に行ってみます!
2008/04/21 URL * ヤミ * 0RQWqxm.(EDI)
Post













管理者にだけ表示許可

TB
TB url
http://soramu1.blog112.fc2.com/tb.php/17-f5a08afe
| Home |


