

--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
ああ~(・ω・`;A)



かなり久しぶりで……w

放置しまくり…( ノД`)゚+.゚゚+.゚

もっぱら、mixの方で激しく日記更新してたり。。。



さて、シルクでは
くまたんと。
くまたん溺愛ちゅ|ω-o)゚+. ポッ

EUがメインになりつつあります。。。

ドMなヲロバドですΣ(ノ∀`*)ペチ

現在80どまりちゅう。

最近はあまりINできてません><。





このブログ、ぜんぜん更新できてないのでどうしようかと思いますが。。。

やはり残しておこうかな、と思います(・ω・`;A)


近いうちに猫を飼うので、猫のことも書くのもいいなぁ。。。

と思いつつ、更新できるかは定かではない…w






また、そのうちブログ整理しようと思いますb


ではでは((。´・ω・)。´_ _))ペコ
2008/12/24 MMO シルクロード * TB(0) * com(0) *
<<とりあえず、近況(*`・ω・)ゞ | ホーム | ヾ(´・ω・`)ノ゛>>
com
Post













管理者にだけ表示許可

TB
TB url
http://soramu1.blog112.fc2.com/tb.php/18-a9ad6cbc
| Home |


