スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
とりあえず、近況(*`・ω・)ゞ


(。`ω´)ン-
ぼちぼち、ブログ更新がんばってみようかしら。。。


今は、EUのヤミ。で活動してますb
只今82で、スペチケ発動し狩り狩りヾ(・∀・。)ノダ-!!

って、打ってる今……GTが200分あまってるのは内緒(*ノωノ)
アタッカーでバド募集してたけど、昨日バドばっかやったのでだる(ry


ヤミ。は、最初GMSにいましたが
美女と野獣に移り、今は美女と同盟組んでもらっている和民に移動したばかりですヾ(・ω・*)ノ゛
ヤミ。普通
ヲロチェイだったりしましたが、ヲロバドに(。-∀-)ニヒ♪

9級ローブ着れるようになったばかりヤッタ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン♪

月シールドは……もち借り物Σ(ノ∀`*)ペチ

ヤミ。賊衣
ご覧のとおり、賊です(*´д`*)ハァハァ

GMSでは賊、美女では商人→ハンター、和民で再度賊に♪

ある人に、酔シリーズに加わらないかと誘われ、その誘惑に負けました
( /ω\ )

酔シリーズになると、私が8人目になるってこともありますw
8ってヤミっぽいbb


そんな感じで、今はEUでがんばっていまふ(`・ω・´)ゞ


かなりチャット中毒な私ですがw
相手してくれる方々には本当に(人・ω・*)感謝です♪

たくさんのありがとうを、
私に関わってくれる、すべてのみなさんに。。。(*´∀`*)

mixiでもそうですね。
本当に、人の出会いとか関わりとか…
いろんなことがもう。゚.o。ステキ。o.゚。(´ω`*人)♪


ということで、

これからも楽しくやっていくニダ━━━━━━<ヽ`∀´>━━━━━━!!!!!
スポンサーサイト
2009/03/13 MMO シルクロード * TB(0) * com(14) *
<<シルク キャラ | ホーム | ああ~(・ω・`;A)>>
com
**
彩さんのとこからきたYO

もともとチェイだったとあww
レベル上がったら養殖してくださいね^^^^
2009/03/14 URL * ろ * QAt7aVcw(EDI)
**
あ、更新してるー(´-`)

盗賊一緒にがんばろうねぇーw

2009/03/14 URL * 愛人形 * -(EDI)
*Σ(・ω・ノ)ノ*
◆ろさん
きてくれて(ノ*´Д`)ノ-=三。+.アリガトッ.+。

火力無のヲロバドだから無理ぽ(´・ω・`)
みんなで白霊とかだったらいってみたいなぁ(*ノωノ)


◆愛人形さん
(ノ゚ω゚)ノオオォォォォォォォー

コメありです♪
というか前から見てたことにびっくりです><w

賊いっぱい楽しみますよーbb
みんなと^^

ブログ覗きにいこうっと|ョω・)
2009/03/15 URL * やみ * sqviq2OY(EDI)
**
近いうちに職戦で戦う事になりそうだぬww
2009/03/15 URL * 劉(略 * qjsITxmk(EDI)
**
賊( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!が増えてうれしいっすw
また一緒に襲いましょう '`ァ(*´д`*)'`ァ
2009/03/16 URL * しょこらーぬ * -(EDI)
*ヾ(・ω・*)ノ゛*
◆劉さん
ええ(((((゚д゚;)))))

どなたですか(*´д`*)?


◆しょこさん
ヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆
やっぱり…賊がいいのですよwww

一緒に襲いまくろ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2009/03/16 URL * やみ * sqviq2OY(EDI)
**
最近狩り始めました(o゚ω゚o)

またちょくちょくあいましょうw
2009/03/17 URL * 中西 * -(EDI)
**
◆中西さん
(ノ゚ω゚)ノオオォォォォォォォー

始皇帝で会えたら素敵ですな(*´д`*)ハァハァ
2009/03/17 URL * やみ * sqviq2OY(EDI)
*ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪*
今日も遅くまでお疲れ様♪
賊今度一緒に行こうねぇ。私は素人だけど^^;
だってσ(゜-^*)は一度も商人さん倒した事ないのよね^^;
ハンタさんには、いっぱいいじめられたけど><
でもでも経験値だけもらってランク2盗賊でっすw
2009/03/18 URL * 彩愛 * -(EDI)
*(っω‐)zzz*
◆彩愛さん

今日もいい天気で眠く…(*ノωノ)

彩さんも|・ω・)ノ おつかれさまです♪
私は商人倒したくても……EUはヲロバドなもんだから、倒せるか自信がありません><w

一緒に活動楽しみにしてますヾ(*´∀`*)ノ゛
2009/03/18 URL * やみ * sqviq2OY(EDI)
*コッソリ・・・*
色んなとこから飛んできた^w^(マテ

賊かぁ・・・・敵同士ですがお互い頑張りましょー^^

てなわけで足跡カキコ
2009/03/20 URL * ma-bo- * -(EDI)
**
ブログみにきたおヽ(=´▽`=)ノ

リンクにはってもよろしいですか?w
2009/03/20 URL * おじさま * -(EDI)
*(*´ω`):;*.':;ブッ*
◆おじさま
(ノ゚ω゚)ノオオォォォォォォォー
わざわざありです(*ノωノ)

もちろんおkですよ♪
こちらもはりはりしたかったのでwこちらこそ、よろしくお願いします(*`・ω・)ゞ
2009/03/20 URL * ヤミ * sqviq2OY(EDI)
*Σ(・ω・ノ)ノ ハッ*
◆ma-bo-さん
見てなかったですww
ほんとすみませんヽ(;´Д`)ノ

足跡ありです♪
そちらもまた覗きにいきますヾ(・ω・*)ノ゛
2009/03/30 URL * ヤミ * sqviq2OY(EDI)
Post













管理者にだけ表示許可

TB
TB url
http://soramu1.blog112.fc2.com/tb.php/19-12a19a89
| Home |


