

--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
シルクロード キャラについて。


≪ヤミ≫
ヤミ1
メインキャラ。
雷メイン知バラ槍。意外とタフです。職とかでは死ぬけど(ノ∀`*)
クールな賊を目指してますが、ドM道を突き進んでいきそうですb
またーりとやっていますヘ(・ω・。ヘ)(ノ。-ω-)ノヘ(-ω-。ヘ)(ノ。・ω・)ノ


≪夜華(よか)≫
夜華1
セカンドキャラ。
ヤミと同じく知バラ槍で、火メイン。
ごらんのとおり、盗賊衣装に萌えるあまり作っちゃった賊キャラ。しかし、育てるのが面倒になってヤミでなることにww
キョンシーも( *´Д`) 割とでかい子です。


≪夜幸(やこう)≫
夜幸 女
完全に倉庫になっちゃってる子。
まぞい力極曲盾。剣スキルのバク転に惚れた勢いで作っちゃった。
一応、商人。ちっさくて綺麗な子。
こう見えてもニューハーフだったりします(ぇ!w


≪御幸(みゆき)≫
御幸1
黄河鯖。初めて作ったキャラ。
今ではすっかりINせず…(・ω・A;)アセアセ
火メインの力型の曲盾。
道服着ると…ナイスボディ!? 体型でかすぎた(・ω・`)


キャラはこんな感じ。
他にも、黄河とかインダスとかに若葉キャラいたりw
EUキャラもつくってたりw
σ(-ω-。`)浮気性ですねw まぁ覗き用のキャラですが。
今はヤミをカンストさせるのが夢ですたヾ(o゚ω゚o)ノ゙


2007/07/21 MMO シルクロード * TB(0) * com(0) *
<<( ´∀`)嗚呼、やっと… | ホーム | あおいそら。 (てすと)>>
com
Post













管理者にだけ表示許可

TB
TB url
http://soramu1.blog112.fc2.com/tb.php/2-f4b18f9b
| Home |


