スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
シルク キャラ


≪ヤミ。≫
現在のEUメイン。
中華のヤミに 。 をつけただけ(*ノωノ)
やっと10級になったばかり。
防具もはやく10級ローブにしたい今日この頃。
被ってる帽子はお気に入り。個性を出す為ですΣ(ノ∀`*)ペチ
ヤミ。魔会
力バラ寄りの、ヲロバド。
サポ重視かなb
バドよりクレがいいと言われても、バドが。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!
ドMです、でもたまにS?

ギルドは割りとあちこち行ってます。
このキャラになってから、結構友達や知り合いが増えたような気がします^^

闇愛
職は賊 闇愛 で活動ちゅ。

ちなみに、今までの仮名は
闇蝶(賊)→DarkRose(商人)→YamiYogurt(ハンター)→酔闇(賊)→現在。
どれも気に入ってるので、書いてみた。




≪ヤミ≫
元メインになりつつある中華。
中途半端にLv96止まりヾ(・ω・;)ノ゛
10級護具コンプと蒼鬼になれたせいか、そこで燃え尽きちゃいますた。
ヤミ
知バラな槍っこ。
まとめ狩り大好きb
でも、スキルすかすかΣ(ノ∀`*)

闇椿
職はもちろん賊 闇椿 で。
かなり気に入っている仮名で賊衣萌えな為、恐らくずっと賊一筋b

現在ギルド『G.M.S.』に入る前は商人で、
確か仮名は skyflower だったかなぁ。





≪みゆたま≫
EUサブで、リンクっこ。
本名からもじってつけました♪

WIZクレ。
職は商人 (・ω・。) ですが、あまりやってないかな。

EUでは他にもサブが多数Σ(ノ∀`*)ペチ

40以下ぐらいのばかりで、ヲリクレ、チェイクレ、WIZバドとまぁ
全部の職をとりあえずちょっとかじってみました(。-∀-)ニヒ♪

スポンサーサイト
2009/03/17 MMO シルクロード * TB(0) * com(0) *
<<ヾ(´・ω・`)ノ゛ | ホーム | とりあえず、近況(*`・ω・)ゞ>>
com
Post













管理者にだけ表示許可

TB
TB url
http://soramu1.blog112.fc2.com/tb.php/20-2cd22f08
| Home |


