スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
ギルド。。。


私なりに考えたゆえに

今お世話になっているギルド和民を脱退して、しばらく放浪することにb


といっても……めちゃ寂しがり屋で構ってほしがり屋なので、ずっとソロは…w

てか、だいだいお邪魔するギルドをもう決めちゃっているのですが(ノω`)
とりあえず、体験で。


いろんな人たちと、もっと関わってみたいと思います。





90まで、あと60%ヾ(・∀・。)ノダ-!!
星ワンドが待っているううううと思いつつ、今日はアタッカーへお手伝いしにヲロってましたw

B3PT、混みすぎです><

まぁ…GT切れる前には90なれそう(*´д`*)ハァハァ





以下、ちょい真面目な独り言です(。`ω´)ン-

ほんとにね……
だががネット上でも、人との関わりがあるからややこしいことあったりする。

でも、だからこそ楽しめる。
誰かと一緒に話したり、PTしたり、職できたりするから、楽しい。





シルクで、最近…色々ありすぎて、もう色々急激に (;´Д`)'`ァ'`ァ

泣いてしまったり、苦しんだり、今日この頃はそんな感じでした(´・ω・`)

私は真面目すぎるのかな。
言葉に敏感に反応したり、傷ついたり。

あと、どれが正しいのーヽ(;´Д`)ノもあったり。

いろいろ…ありすぎたよ><。

ギルド脱退を決めた後も、また問題というか、友達関係で勝手に悩んだり。

難しく考えすぎかな?と思いつつ、もんもんしてました。

友達に話したりして、今はだいぶ落ち着いてきたと思います( ノωノ)
mixiの呟いてしまった日記を見て、気にかけてくれた方もいたりで。。。

周りの人たちに感謝、です(*-ω人)

まぁ、その中でも人によって色んな考えや意見もあったりしますが。
それらを受け止めつつ、私が行きたいと思う道を行けばいいんだ。

私なりにぶつかっていけばいい。

偽善者であってもなんであっても、素直でいたいから。
ありのままの私で、ぶつかっていこう( ´∀`)bグッ!

それなりの距離を保ちつつ、ね。




人間ってほんと色々な人いるなーw
だから、楽しいんだよね。




要するに、みんなだいすきってことだb

これにて締めΣ(ノ∀`*)ペチ
スポンサーサイト
2009/04/01 MMO シルクロード * TB(0) * com(0) *
<<|ω-o)゚+. ポッ | ホーム | ヾ(´・ω・`)ノ゛>>
com
Post













管理者にだけ表示許可

TB
TB url
http://soramu1.blog112.fc2.com/tb.php/23-9393e948
| Home |


