スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
|ω-o)゚+. ポッ


今日もぽかぽかな天気でした。。。
ってもう、遅い時間ですがΣ(ノ∀`*)ペチ

生活不規則気味でだめですな><

そんなわけで、今夜もいつものように狩りをし……

4月1日なので、あちこち嘘が生まれて
腹筋が痛くなるぐらいに笑わせていただきつつ……w


そんなこんなで
落ち着いた深夜に、そーーっと、こそこそと?


ギルド和民から、旅立ちました(*`・ω・)ゞ

前日記、4月1日だからって嘘ではありませんよ…いちおww


和民
(名前載せていいか、まだ許可もらってないけど…ヽ(;´Д`)ノ)

前日は和民ギルメンさんと色々と語ったり、まったりして、楽しかった(*ノωノ)


そして、和民マスターさんはあれですね、へんた(ry

ああ、同類は同類を呼ぶんだな……ええ、私は隠れへん(ry

だから、中身が男の子だと間違えられるのでしょうか(ノω`)アチャー!


和民にいたのは割りと短い間でしたが。。。
とっても楽しくお世話になりました(*´д`*)b

和民に来て、皆さんに出会えてよかったなぁと思います。

本当に本当に出会いって。゚.o。ステキ。o.゚。(´∀`*人)♪

だから、シルクやめられないんだなw





さておき、明日までソロでいいか…と思っていましたが。

和田をうろうろしていたら、少しお邪魔すると約束したギルドの方がいたのでw

すぐ入れてしまいますた(*ノωノ)

あっかと。
夕焼けでギルド名ががww

というわけで、魔会にしばらくお邪魔しますε=ε=(。ノ・ω・)ノ

要塞お手伝い頑張ります(*`・ω・)ゞ
ハンマーで叩きまくりま!!!!

ギルドと言えば、呼称が楽しみ♪
マスターさんのセンスやばいらしいので、期待(((((゚д゚;)))))




以下、萌え萌えな展開(*´д`*)ハァハァ





和田で(*゚ω゚*)ボーとしてると、よく友達や知り合いに出くわします。
そのたびにヲロのマスクをかけたり、かぷったりする私Σ(ノ∀`*)ペチ


あと、くまたんを昔はよく出してましたが
今はなんとなく……ミルクもったいないかなとしまうことが多かったw

友達によるとすっかり
くまたん=ヤミ。に固定されているようです。。。

むしろ、くまたんの方が本体って噂があるようですねぇヾ( *・ω・)ノ゛さてどうなんでしょうw




今日は珍しくもくまたんを出してて、 すると友達も……

くまたん3
3匹キタ━━━━(つ∀`*)━━━━!!

タイミング合わせて座らせたとこを、パシャリ♪


そんなこんなで和田で白茶しまくってました、ログ流しすみません><w





前にとったやつも
|*・ω・)ノ 放出!!

くまとおおかみ。
狼に変身してみた私(*´ω`*)

うまく合わせることができたかとb


かんがるー。
かなり前のかな。
クリスマスイベントがあった時だと思う。。。

これまたカンガルーになってみた私と、ペットのぺんぺんとぶたさん♪


そんなこんな感じで、動物大好きです(*ノωノ)キャー

ぴんくぶたさん……来週で召還だぁぁぁ><
今はリスで、何が入ってるか心配だったので開けたw

くまたんとぴんくぶたさんが一番のお気に入りかな。:+.(・∀・).+:。キラキラァ-





締めはこれで!! (*ノ´∀`)ノ⌒□


ちょこ。
娘のちょこです|ω-o)゚+. ポッ
スポンサーサイト
2009/04/02 MMO シルクロード * TB(0) * com(3) *
<<呼称( ゚д゚)ドカーン!! | ホーム | ギルド。。。>>
com
*ヌ・・・・*
猫カワイイ・・・・・くだs(ry
2009/04/03 URL * ma-bo- * -(EDI)
**
見に来たおヽ(=´▽`=)ノ
猫かわええ^^
俺には負けるけどねw 
2009/04/04 URL * おじさま * -(EDI)
*にゃ♪*
◆ma-bo-さん
ヤ━ヾ( *・ω・)ノ━ン♪

娘はやりませn(ry


◆おじさま
(*´∀`)エヘヘ

おじさま可愛いんですか!w
じゃあ写真うpお願いします(*ノωノ)
2009/04/05 URL * ヤミ * sqviq2OY(EDI)
Post













管理者にだけ表示許可

TB
TB url
http://soramu1.blog112.fc2.com/tb.php/24-05b4687d
| Home |


