

--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
呼称( ゚д゚)ドカーン!!


|*・ω・)ノ こんばんは♪

最近、少食気味なヤミです(・ω・;A)
まぁ元からだけどもw




シルクのSSを見返してみると、ネタがわくわく…って程でもないがw
撮り忘れとか多い><。

見返すと結構楽しいw
振り返って、ああ…楽しかったなぁと♪


さてさて、今回はギルドでつけてもらった過去の呼称を
ド━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ンとさらしてみちゃおう!

ちょっと えろくさい ので苦手な方は、注意!w











中華メインがいるギルドは『G.M.S.』で、かなりお世話になってますb

このギルドマスターがまさしくエロマスターで、下ネタも当たり前です(・∀・)ニヤニヤ
おかげさまで私も変態に染まちゃって。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

……え、元からじゃないのかって…?
気のせいですよ( ノωノ)タブン

まぁ、賊を始めて大好きになったきっかけもこの人だったりで、話も聞いてもらったり。。。
たまに深い?話をしたり。。。
結構、腹を割って話せる人なんだな。

いろいろと、人間的にも、尊敬してるマスターでもあります(`・ω・´)ゞ


ってゆったら恥ずいし、内緒にしとこうヽ( ´ー`)ノ 名前もあえて言わん!w


って!
話がずれたキャ──ヽ(´・ω・`)ノ──!!!


SSいってみよう(σ-ω-)σ


えろすぴんく
これはまぁ、確か私の希望だったかしらw
ってばらしたら、えろ好きなのばれるじゃん( /ω\ )

えろすにゃー
えろすなんとかにはまっていたんだろうか。。。w
にゃーにゃー♪





以下、違うギルドのですが、さらしてみよう。。。

恥女
『美女と野獣』というところで、
EUメインのほうでお世話になってましたε=ε=(((((っ・ω・)っ

要塞にもいっぱい参加させてもらったりで、結構楽しませていただいたギルドです(*ノωノ)

呼称も、マスターさんがこれまたあれで面白いのをつけてもらいましたw


同類は同類の友を呼ぶですね。。。ヽ(;´Д`)ノ ムハッ


女体盛り
盛っちゃだめ(´・ω・`)ですよ。

雪崩式DOT
えろくさくない!!!!w
ヲロらしい。:+.(・∀・).+:。キラキラァ-

しかし、雪崩式って。。。?




さて、戻って『G.M.S.』で付けられた呼称を紹介しますが。。。

結構……過激?w
ぶっちゃけすぎ?w

なので、伏せ字しときますた(((((゚д゚;)))))
付けた本人であるエロマスターも、
昔は激しすぎたというようなことを言っておりました(ノω`)アチャーw


というわけで、 アダルト苦手な方は注意 です( /ω\ )一応忠告してみる。

大丈夫、なんでもかもーん!というエロいひとは
↓を ぽちっとな(σ゚д゚)σ






最初はやさしく!?


亀甲縛り
ドMの香りぷんぷんじゃないか(*´・ω・).・∵ ブフォーッ


はめ…
そりゃ不可に決まってるだろうwww


三点
ノーコメントで!ww


最後には
一番まわりに評判がよかった?というか、ツッコミが多かったのを……w

ぱい…
ヤ━━━━━(´・∀・`)━━━━━ン!!!!

最初、意味がなんとなくわかるんだけど、ハッキリと断言できなくて
ネットで検索して調べたのは内緒です…w


まぁ、呼称でも仲間が増えるきっかけになるんだなぁっていう実感を味わえました( /ω\ )

てかこれで、私はエロいというイメージが強くなってしまったんじゃ……w
(元からとは言わない!w


(*゚ω゚*)ん?
今の呼称はって?

シルクで確認で……w
もし見かけたら笹してもおkでし(*ノωノ) といってみる。


次の日記は、エロくないのにしよう!!!!!><w

2009/04/10 MMO シルクロード * TB(0) * com(4) *
<<|`・ω・)つ ロック討伐 | ホーム | |ω-o)゚+. ポッ>>
com
**
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
なんつー呼称だ!

GMSマスタのセンス最高^w^
2009/04/11 URL * ma-bo- * -(EDI)
**
個人的にキャラ紹介のときの呼称がいいです^-^
2009/04/11 URL * おじさま * -(EDI)
**
更新したら書き込みにこようと思ったんですけどネタが・・・wまーこの前まぼさんとトントンさんと話していた時のですね^^;またトントンさんに束縛かけられてくださいね^^
2009/04/13 URL * --くん * -(EDI)
*Σ(ノ∀`*)ペチ*
◆まぼちゃ
(´∀`*)ウフフ

センスっていうか……単にエロいだけ(ry
まぁ、そこにいつも笑わされるのですがwお腹が痛くなるぐらいww


◆おじさま
ぇ━(*´・д・)━?

あれか。。。
いい加減に変えてほしいと思いつつ、INしてないのでそのままw


◆-さん
絡みにくいネタですみませんΣ(ノ∀`*)ペチ
こういうの好きですみません(*ノωノ)これでも一応女の子なんです…?w

束縛イヤァ━━ヽ(゚Д゚)ノ━━ン!!w
2009/04/13 URL * ヤミ * sqviq2OY(EDI)
Post













管理者にだけ表示許可

TB
TB url
http://soramu1.blog112.fc2.com/tb.php/25-6919c7ae
| Home |


