スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
ロック討伐( -ωノ【反省と感想】



4/26(日)に行われた、ロック怪鳥を倒そうというイベント。。。

残念ながら、討伐達成は出来ませんでしたが( /ω\ )

ロックのHPを4~5分の1ぐらいまで、削れてよかったなと思います♪


参加して下さった皆さま、おつかれさまでした(`・ω・´)ゞ

ご参加、本当にありがとうございました(*´д`*)ノ





私も主催メンバーに加わっていますが、自身ではお手伝い…サポ的な感じかなと思っております(・ω・;A)アセアセ
知識などまだまだ、ですので><。。。

主催としての反省はma-bo-さんがまとめて下さったので、こちらをご覧くださいませ( ノωノ)

ここでは、私の反省や感想を書きたいと思いますb





↓クリックε=ε=(((((っ・ω・)っ





まず、募集について。

全茶やPTマッチングで呼びかけてきました。

私はmixiでも日記で呼びかけてみましたが、今思うと……
もっと積極的に呼びかけたりすることが出来たのではないかと(`ω´。)

ma-bo-さんとリフォン45さんより、時間がありましたし(´・ω・`)
出来ることがまだまだあったはずでは、と。

しかし!
改めて色々な方に出会い、仲良くなれた良いきっかけだったなぁと思います♪

(*´д`*)ハァハァ…




次に、当日では。

ロックはテスト鯖で一度見たことがありましたが……
オアシスでのロック討伐イベントは、今回が初めての参加でしたヾ(・ω・*)ノ゛


ロック登場

 ド━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン!!

ロックの雄叫び

 Σ(゚Д゚≡゚д゚)

普通に見るとでかすぎて、画面におさまらなかったぬうう( /ω\ )

ロックHP
凶暴化(((((゚д゚;)))))ガクガクブルブル
念のためキャラ名を消しといたけど、まぼちゃが何気にいたので残してみた(。-∀-)ニヒ♪
どうでもいいことだけどもww

あと、ちょっと白茶うるさいときがあったかもしれない……反省φ(・ω・` )))

ちなみに、バドをやっていましたb
思うより死にまくったりとかなくて、そこは幸いだったかな。
まぁ力バラだし……課金を少し使ってたのは内緒で(ry

落ちについても、設定をもうエフェクトもなくして最低にしたおかげでしょうか。
最後まできちんと落ちずにできて、良かったでし(`・ω・´)ゞ

あの30人ほど一気に落ちた時はびびりましたが、私が入っていたPTにはクレさんが残っていてくれて、死んだりはせずにすみました(((((゚д゚;)))))

そこで、ma-bo-さんから白茶で「討伐中止」という言葉を聞いて……泣きそうになったりもしました。
実際には泣かなかったけど、後で笹でそう告白した時に少し、何かを目からこぼしちゃったΣ(ノ∀`)ペチ

悔しかったですん。
みんなと頑張ってて、ぎりぎりぐらいでいけるのかな?ってワクワクしていた。
落ちは、仕方ないこと(´・ω・`)かな。
だからなのか、余計に悔しくて。。。。(´;ω;`)ウッ


けれど、後々に。

友達からの笹で、とても、、、うれしい気持ちになりました><。

楽しかったよ、とか
また一緒にやりたい、とか言ってくれました。

確かに結果は残念だった。
けれど、みんなと力を合わせて叩けたのは楽しかった♪


本当に本当に、集まってくれた方には感謝です(-ω-*人)!


良い経験が出来たなぁと、今は嬉しく思います(*´ω`*)b






最後に。


このイベントを起こしてくれたまぼちゃに

主催メンバーとして私を誘ってくれたりふぉたんに

私の呼びかけに応えてくれた友達に

参加してくれたみなさまに

また、参加出来ずとも見守っていてくれたみなさまにも


すべてのかたに

たくさんのありがとう、を贈りたいです(*´ω`人)♪






次回やる時も、また関わらせていただきますb

討伐できた達成感を、ぜひぜひ味わってみたいです(*ノωノ)

今回のことで、いろんな反省があると思います。

それを次に生かして、頑張りたいっ!!

 ぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪





と……やっぱ、最後の締めはこれでbbb


 みんな、愛してるー!ヾ(*´∀`*)ノ゛


(*ノωノ)エヘ♪
って、次回討伐できた時にとっておいたほうがいいか…(*´д`*)


スポンサーサイト
2009/04/29 MMO シルクロード * TB(0) * com(3) *
<<賊とユニークに、お熱? | ホーム | |`・ω・)つ ロック討伐>>
com
*お疲れ様*
ロックお疲れ様で^^
初参加で超たのしかった~討伐できなかったけれどとってもいい思い出ができた(●ゝω・)ゞ

いろいろおつかれさまでした^^
2009/04/29 URL * hiroちゃん * -(EDI)
**
ヤミ。ほんとご苦労様><
ほんと助けてもらって感謝です。

つぎは、討伐後に嬉し泣きさせれるようにしてあげたい><
2009/04/29 URL * ma-bo- * -(EDI)
*ヾ(・ω・*)ノ゛*
◆ひろちゃ
参加してくれてありがとう^^

また一緒にやろうε=ε=(((((っ・ω・)っ


◆まぼちゃ
まぼちゃも、本当にお疲れさまぁ(`・ω・´)ゞ

次回、がんばるにだーーー<丶`∀´>
2009/05/02 URL * ヤミ * sqviq2OY(EDI)
Post













管理者にだけ表示許可

TB
TB url
http://soramu1.blog112.fc2.com/tb.php/27-f950191d
| Home |


