スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
賊とユニークに、お熱?


|*´・ω・)ノ 最近だるだる気味なヤミでし。


ネタというかアップできそうなSSがたまってます(ノω`)アチャー

過去のですが…まぁ、せっかく編集してあるのもあったので、
分けてアップしようかと思います( ノωノ)





今日はタイトルどおり、賊とユニークに関するSSでw

って、まとめたら
自分でソロでやったことばかりやん( /ω\ )


そんな自己満足な伝記(?)は↓をクリック。





ユニーク倒して、ネームをとれるとSS撮っちゃいますよね(*ノωノ)
撮り忘れて、ログ撮りとかあるけど…(´;ω;`)

んなわけで、EUのヤミ。で何か倒したかなーと掘り返してみた。


闇蝶けるたん
闇蝶アイビー
闇蝶ウルチ

賊でかい(*´ω`):;*.':;ブッ

闇蝶のはもう昔のだ…w
ヤミ。で最初に作った仮名だぬ。

まだチェイヲロだった60台の頃…ヽ( ´ー`)ノ


他にもあって、ハンターの時にウルチをまた倒してたり
虎女も倒してたり

思ったより倒してるなーと。。。
要するに、暇だったんだろう(´・ω・`)




その中で、なんか綺麗にとれてたのが。。。

アイビーさま
アイビーさま♪

黄河鯖の30台WIZで消えて、撮ったやつぽいw


夕焼けイシュ
夕焼けを背にしたイシュタルさま|ω-o)゚+. ポッ

確か、誰かがイシュをパオ村まで引っ張った時の。
全茶で言ってたので、見学にいったんだったけ。

ステルスできると、こういうふうにじっくり撮れる利点が♪

盗撮とか言っちゃだめ(*ノωノ)ww





そういえば、ユニークではないのですが。。。
こないだ賊でうろついていた時に。

渡り口ココル1
コンスへの渡り口に、何故かココル発見Σ(・ω・ノ)ノ

1匹寂しくww

渡り口ココル2
音盾を解いて、叩かれに…いあ、遊びました( /ω\ )

友達と笹しながら、延々と殴りあったりする遊びをしてたら
なんだか愛着が沸いてしまって。。。

去る時は泣く泣くでした。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥw
倒さずに渡ったけど、誰かに倒されちゃったんだろうなぁ。。。

しかし、ここまでココルを引っ張れるのか……w
今度挑戦してみよう(。-∀-)ニヒ♪





私が賊楽しい!!と思えるのは、仲間がいるから。

PT組んでて、たまに?こんなことがあります(((((゚д゚;)))))
賊町でペイン死
ペイン死( ゚д゚)ドカーン!!

ヲリが仲間にかけたペインのダメージが酷く、
死んで戻って町にいた私のHPが減る減る……w

職でペイン死したのはこれで2回目( ノωノ)
1回目は1人ぼっちで町の中で死んだけど、この時はもう1人の仲間も…w

普通PTなら力バラだから滅多に死なないのだけど、
職だと対人だから受けるダメージが大すぎる…w

この時、PTの皆ほぼHPケージ真っ黒でした(ノω`)アチャー

珍しくて笑えた出来事でしたので、ついSS撮りますた♪

戦ってる人は必死だったと思いますが…w





しかし、最近は賊をすることに消極的です(・ω・;A)
あとB5とか狩りも。

いろいろ?ありますが。。。
何だか疲れて楽しめない感じでしょうか(。`ω´)ン-


ヤミ。のスペチケが後2日ぐらいなので、切れたら

サブのWIZっこな みゆたま で、まったり遊ぼうかと思いますヾ(・ω・*)ノ゛


みゆたまと狐1
もうすでに昨晩、ちとリンクで( ゚д゚)ドカーン!!してきましたがw

みゆたまと狐2
きつねたん(*ノωノ)

みゆたまと、きつねたんを育ててみたい♪

和田にいると無駄に辻バフという迷惑行為してます(・ω・;A)


(・ω・。)
商人だったりするので、交易も出来る時にはしたい(o゚ω゚o)
お金というよりも、スリル求めてが大きいのは…ドMだからでしょうかw

賊の方は
どこかでこんな子を見かけましたら、やさ~~しく襲ってください(*ノωノ)





締めはこれで?


いやん♪
イヤ━━━━━(´・∀・`)━━━━━ン!!?

スポンサーサイト
2009/05/03 MMO シルクロード * TB(0) * com(0) *
<<ヽ(´∀`*)ノ ワーイ♪ | ホーム | ロック討伐( -ωノ【反省と感想】>>
com
Post













管理者にだけ表示許可

TB
TB url
http://soramu1.blog112.fc2.com/tb.php/28-e2e6c594
| Home |


