スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
( ´∀`)嗚呼、やっと…


む~し暑い今日この頃。

おととい、やっと9級武器を装備できましたよっとヾ(o゚ω゚o)ノ゙

9級武器

遠かった。そして、Lv81…全9級装備がもっと遠い。
いやいや、前よりは近いぞーー!?
( ´Д`)<でも、今は燃え尽きた…w



まだ燃え尽きから復活しないので、昨日はEUで遊んでいましたよっと。

くまくま!

くまになりました(*´ω`*)ぽっ
顔は写してませんよ、お尻の方がずっと可愛いからw
魚食いまくってます。
幸せな一時でした(*ノωノ)

EU名前が…微妙だったと後悔してるのは内緒ですw


次は過去を振り返っての日記にしたいと思います(`・ω・´)


スポンサーサイト
2007/08/09 MMO シルクロード * TB(0) * com(0) *
<<( ・ω・) | ホーム | シルクロード キャラについて。>>
com
Post













管理者にだけ表示許可

TB
TB url
http://soramu1.blog112.fc2.com/tb.php/3-884ca4d6
| Home |


