スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
あふれて、とまらない言葉。







スカイプやMSNメッセのタイトルに、表示してたもの。


ふとしたときに、あれふれたものたち。

甘いのから、ダークなものまでごちゃ混ぜ。。。

()内は後から付け加え。





やっぱり、言葉って素敵だとづくづく思います(-ω-*人)

もっと綺麗に、素直に、色んな、言葉を操ってみたい。





流れ落ちる涙、君に笑顔を。
(君が笑ってくれれば、僕も嬉しい。)


叶わぬ夢のように、掌から零れ落ちて。
(それはいくら掬っても掬っても、掴めず。)


君を想い、今日も僕は空を見上げる。
(ああ、この同じ空の下に君がいるのだ。)


私は嘆く、空もまた嘆く。
(どうして、泣かずにいられましょう。)


なんて醜く、なんて美しいこの世界。
(嫌いだけど、好きなの。)


流れ落ちる血はあたたかく、私は生きているのだと実感するのです。
(だから、やめれないのです。)


愚かだとわかっていても、止められはしない。
(そう、前に進んでいくしかない。)


切り裂け、君と僕の壁をぶち壊してしまえ。
(そして、君を抱きしめたい。)


手を伸ばせば、君に届くのかな。
(まだ踏み出せない、勇気が足りない。)


同じ空の下で僕は、遠い君を想う。
(今すぐにでも君に会いたい、触れたい。)


握りつぶしてしまえばいい、こんな感情など。
(それでも消えない、紛れもなくそれは私のものだから。)


すべて抱きしめて、私を見失わせないで。
(狂ってしまいそうになるの、不安になりすぎて。)


蝶が空に舞う、鮮やかな青と黒のコントラスト。
(私も、あの蝶のように飛べれたらいいのに。)


君はあまりにも眩しく、だから僕の色に染めたくなる。
(この腕の中へ閉じ込めてしまいたい。)


血の、赤の、コントラスト。
(なんてなんて、鮮やかなのだろう。)


空、それは鮮やかな青のコントラスト。
(それがまぶしすぎて、自身が闇に堕ちているのだと思い知らされる。)


それは戯言。それでも、これが私の真実。
(だって、私の心がそう叫んでいる。)


あまいあまい、お菓子。愛を込めて、あなたに。
(あなたの笑顔を見たいから。)


好きだからこそ、不安になるの。抱きしめてほしい、この涙をとめて。
(大好きなあなた、いつかそばに。)


血のように鮮やかで赤い、赤い薔薇を、君に。
(なんともいえないほどに妖艶で、美しく、誰よりも気高き君にはそんな薔薇がふさわしい。)


つよくつよくだきしめて、この想いを狂わせないで。
(私を、ここに留めておいて。)


このモノクロの世界で鮮やかな色を与えてくれたのは、愛しい君。
(それはなんて――きれいな、色だろう。)


止まらないこの気持ちを、あなたは受け止めてくれるのでしょうか。
(不安だけれど信じてる、私を見てくれることを愛してくれることを)


気が狂いそうになったなら、ふと空を見ればいい。
(きっと、青々しい空が広がっている。)





戯言?

それでもそれでも、それは紛れもなく、

私の心から溢れた言葉たちなのです。

スポンサーサイト
2009/05/13 創作 * TB(0) * com(6) *
<<過去ネタだけど…(・ε・* )キニシナイ!w | ホーム | ヽ(´∀`*)ノ ワーイ♪>>
com
**
コトバってのは大事なもの。そして、それを文章に起こすってのはもっと大事な事。

時には不快の思わせる事も、または愉快に思わせる事もある。しかも、いとも簡単にね。
たった一文字変わるだけで、書き方だけで、言葉の表情、表現は変わる。


「人に伝える」というのはそれだけ大変なコトなんだよね。

戯言かどうかは他の人がどう思うか。ヤミの心の中から溢れたコトバであるなら、それはヤミの本物の想いである。それは大事にしないとねb

自分の心で思っていることには正直にしていたいよね^^

そう考えると社会ってホント不便><
本音と建前とか><

でも心の声を発せなくなったらダメ!
ガンガンいこうぜw
2009/05/13 URL * ma-bo- * -(EDI)
**
すごいなぁ~。・゚・(pゝД;`q)・゚・

うますぎる!!

次回作も楽しみにしてますww
2009/05/13 URL * hiroちゃん * -(EDI)
**
言葉の意味を重んじる人、理解し選べる人を私はステキだと思います。

これからもよろしくねw
2009/05/15 URL * SEPHIRAH * -(EDI)
*管理人のみ閲覧できます*
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/16 * * (EDI)
*初コメです♪*
こんにちは^^
リンクありがとうございます♪(*/∇\*)ww

素敵な言葉達ですね☆(*/∇\*)w

シルクで、またブログで、これからもよろしくお願いしま~すw(*/∇\*)
2009/05/16 URL * チェリー☆桜 * -(EDI)
*コメありがとう♪*
◆まぼちゃ
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン♪

言葉の力って恐ろしいぐらい、すごい(`・ω・´)

真面目なコメ、ほんとありがとう(*´д`*)アハァ

うし、ガンガンといくかb

ってことで⊂( ・∀・) 彡☆)`Д´)パーン♪(ぇ?


◆ひろちゃ
Σ(・ω・ノ)ノええっ!

(ノ*´Д`)ノ=ありがとぉ♪

次回もあるのか…びみょだがww

たまったら、のせようかと思いまふ(*ノωノ)
過去のもあるけど、それははずい…w


◆せふぃたん
初カキコありん(*´ω`*)

うんうん、素敵だよね゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚
言葉を大切に使っていきたいものだ(`・ω・´)b

こちらこそ、よろしく(*´ω`*)ポッ♪


◆蓮ちゃ
なに恥ずかしがって、非公開にしてるのおお(・ε・* )

って。。。初カキコありり(*ノ∀ノ)♪

こちらこそ、これからも
どんどんよろですε=ε=(((((っ・ω・)っ


◆チェリーさん
(*´∀`)ノ゙ こんにちは♪

初カキコありです(*ノωノ)

こちらこそ、よろです(*´ω`*)いっぱいからみませうw
2009/05/19 URL * ヤミ * sqviq2OY(EDI)
Post













管理者にだけ表示許可

TB
TB url
http://soramu1.blog112.fc2.com/tb.php/30-9e424019
| Home |


