

--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
過去ネタだけど…(・ε・* )キニシナイ!w




相変わらず(*゚ω゚*)ボーッとな、ヤミです。

ぼーっとしすぎて?
ネタがたまり、どれからアップしたらいいやら(・ω・;)(;・ω・)アワアワw


ネタは新鮮なのが1番じゃないの?って思いますが、、、

まぁマイペースであげりゃいっか…ってなんて、思ってます(・ω・`;A)

こんな大雑把型な、面倒くさがり屋ですみませんヽ(;´Д`)ノ





あ、ちなみに最近はもっぱら
みゆとくまとようせい
みゆたまで、GTなしでまった~り活動ちゅです( *-ω-)♪


イシュネームを3回とってるのは気のせいです…w





さて…イベント的なもので、ちとまとめてみよう(`・ω・´)ゞ



(((((゚д゚;)))))む、むしがw
むしむし和田
和田にて、虫が大量に……。

私だけイノシシなのは、虫に乗るのを拒否ったからです… orz
いきなり友達に虫渡されたけど、拒否ったらイノシシくれた( /ω\ )優しい…w

空気読めなくてすみませんすみまs(ry


そんな私でしたが最終的には
むしむしサマン
虫に乗ってます(´・ω・`)あぁ…


一体何があったのかは、こちらをご覧になるといいかと思います(*ノωノ)
リフォン45もとい、りふぉたんの記事で、虫の動画がありますb
のせる許可もらってないけどいっか…(・∀・)ニヤニヤ(をぃ


何故か私が先頭でいったことになったのか不明だけど…
いつの間にか押し付けられたぽい(゚д゚*)

だから決して虫好きではありません、リーダーでもないです、ただの普通の乙女ですと言い張りたい(ぇ?

んでも、とっても面白かったです( ´∀`)bグッ!ww

こういうイベント゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!





お次は、交易で…
モビハ交易1
モビハぁぁぁ(*´д`*)ハァハァ

護衛さんはアタッカー(*´ω`*)ポッ

みゆたまで、(*´д`*)ハァハァなあるお友達のギルドのイベントにお邪魔しましたb

インビ馬をいつも練習しててよかったw

一発成功で、モビハのまま乗れますた(*ノωノ)♪





モビハ交易2
長安から敦煌までやりますたヾ(*´∀`*)ノ゛

みんなヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!





締めは…
モビハ♪
蘭ちゃんと、ネリさまとモビハ(・∀・)キュンキュン♪

2009/05/19 MMO シルクロード * TB(0) * com(5) *
<<愛しの、あの赤毛? | ホーム | あふれて、とまらない言葉。>>
com
**
昨日、和田でみゆたまたんで白チャしてたねー。
コッソリ聞いてたよwハァハァ。
飽きないように、いろんなキャラでやるのイイぬ~。

てか、昨日ヘルプした商人さんはもしや・・・。
顔文字wだったけど、。があったか忘れたわ~。

2009/05/20 URL * 超ひつじ * -(EDI)
**
一回、イシュのキルネの時にたまたま見てて、おめでとささしたら『3回目なのはナ・イ・ショ❤』(←言ったら内緒じゃないだろうw)とか言っていましたね^^
自分のブログにも書いちゃったしww
もしかして、みゆたまはお気になぬかな?
この前、ちょっとマントで弄ろうとしたら邪魔が入ったけどwみゆたまをカンストさせてかかってきなさい^^

交易か。。。。
だいたい成功するけど、1人で消えたまんまが多いのでCVしたくなるねこう言うの見ると。

かぶと虫は、僕も乗りたいとは思わないな。。。
ダチョウは酔うけど乗り心地はいいのかな?
みんなで乗るのはのりで楽しそうだぬ^^
2009/05/20 URL * かっくん2007 * 9L.cY0cg(EDI)
**
b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪
ゴキブリの集団かとおもたw

交易いいねぇ♪
2009/05/20 URL * タカサン * -(EDI)
**
うわぁ~ww
すげーーwww
めっちゃ楽しそう(*´∇`*)
虫の集団憧れっす><b
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2009/05/20 URL * 蓮妙 * W7zA5b1g(EDI)
*|ョω・)コメ返し*
また遅レスヽ(;´Д`)ノ


◆ひつじさん
Σ(・ω・ノ)ノ いつの間にw
こっそりはいやん(*´д`*)ハァハァ

飽き性だからなぁ(・ω・;A)アセアセ…
みゆたま頑張って育てます><w

ヘルプ…自分でマッチ出すのはないと思うけど……w
私かも゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚w


◆かっさん
Σ(ノ∀`*)ペチ
基本オープンなんでww
みゆたま、お気に入りになってますねんヾ(・ω・*)ノ゛

マント(((((゚д゚;)))))
カンスト……がんばります( /ω\ )w

CVはあまりないですねぇ。。。
こういうぼのぼのとしたのは、久しぶりですたw

ダチョウは確かに酔いますね(ノω`)
(o*・ω・)-ω-)ウン♪
みんなでこういうことをやるのぱ+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!
またやってみたいにゃー(*´ω`*)


◆たかさん
(。´*ω*)・;゙.:';、ブフッ

それはいっちゃいやん><。
d(`ω´;) シィーw

またしてみたいにゃー♪


◆れんちゃ
気がついたらこうなってたという。。。。w

楽しかったよーー。:+.(・∀・).+:。キラキラァ-
今度機会あれば、れんちゃもぜひぜひ(*´д`*)ハァハァ

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2009/05/28 URL * ヤミ * sqviq2OY(EDI)
Post













管理者にだけ表示許可

TB
TB url
http://soramu1.blog112.fc2.com/tb.php/31-45243aff
| Home |


