スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
愛しの、あの赤毛?




(´Д`;)ああ…

メンテが長引いてますね(´-ω-`)

なんなんだろ(´・ω・`)y-。o○シャボーン


まぁ、時間が出来たので
ブログめぐりしたり、紋章考えたりしてよう゚+.(´∀`)゚+.゚


まったりぃ~(*゚ω゚*)♪





さて、また過去ネタですがw


ヨーロッパクエには、ユニーク討伐クエがありますよね。

いったい何回やったのやら……w

黄河さばのWIZバドでも、ケルベロスは終わり直前までやったなぁ。。。





今もうすっかりメイン気味になってる、みゆたまでアイビークエをやっていた時のこと。

まだ45ぐらいの、育成集中する前の頃かなw

アイビークエを討伐直前までやったはいいものの、討伐するには私がリダで共同PT組まないとなので放置してましたが……w


暇だったある深夜に、ななちゃにお願いして共同を組むことに。

ななちゃはクエやってないようで、45WIZなので余裕だろうとソロでいくつもりが……

なんか大仏総長っていう髭のひとに絡まれ…いあw
絡んでて、成り行きで一緒に行くことにε=ε=(((((っ・ω・)っ




要塞について、早速ワープ(。-∀-)♪


アイビー1
なんか、位置バグで移動しちゃってアイビーさまが見えにゃい…(・ω・;A)

そして、大ちゃのナイスな一人ツッコミ? (゚д゚*)

アイビー2
((´∀`*))

大ちゃにクレバフもらって、全力でたたきたたき( ゚д゚)ドカーン!!




途中で休憩したり、SSとりまくってたり、

アイビーさまに押し倒されたり(*ノ∀ノ)イヤン♪

それでM字(ry と言われたり……ぇ━(*´・ω・)━!

ぜんぜん余裕でしたヽ( *´∀`)ノ




あとわずかってなったところで、大ちゃにバトンタッチしてみた。

アイビー3
Σ(・ω・ノ)ノ

素手ですか? ポカ─( ゚Д゚)─ン

なんか男の拳だとか言ってたなww

深夜だったので静かにしてなきゃいけないのですが、
この人のせいでお腹が大変でした(´-ω-`)ww

アイビー4
すごいやり返されてるやん…ヽ( ´ー`)ノ

めちゃ痛そうですね|ョω・`)))




そんなこんなで、無事に倒せますたヾ(*´∀`*)ノ゛

一緒についてきてくれた、ななちゃ、大ちゃ(人*´∀`).☆.。.:*・ありがとう♪

大ちゃ、アップするの遅くなってごめんなにゃいー><w




やみたんも、ユニーク討伐クエは全部済ませたし。。。
お手伝いできるな゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚





っと、ちょうどメンテ終わったぽいので、いっていきまーす(`・ω・´)ゞ

スポンサーサイト
2009/05/28 MMO シルクロード * TB(0) * com(0) *
<<(*´д`*)モエモエ♪ | ホーム | 過去ネタだけど…(・ε・* )キニシナイ!w>>
com
Post













管理者にだけ表示許可

TB
TB url
http://soramu1.blog112.fc2.com/tb.php/32-866b1605
| Home |


