

--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
(*´д`*)モエモエ♪






ただいま、ほろ酔いなやみたんです( *´ω`)。ο゜

久々にチューハイ飲んでます(*´д`*)ハァハァ…


……(-ω- )zzz





Σ( ・ω・)ハッ

そいえば、みゆたまで商人してて萌えることがあります。


それは……




NPC9級賊
沸いてくるNPCの賊衣装です(*ノωノ)ポッ

テストさばでテスト官が着てるのを見て以来、1番着てみたい賊衣です(*´д`*)
相変わらずのほっかむりはともかく…w


もひとつ。
NPC7級賊
崩れた荷があるのは、気のせい(*゚д゚*)!

NPC賊を撮るのに夢中すぎて、気づいたら自滅ww

NPC7級賊背中
背中もb
何だかかっこいいヾ(*´∀`*)ノ゛!

このほかにあと、1種類あったような気が(。`ω´)
アメリカンなやつ…と名づけてる。
SSあるはずだけど……どこかにww



そんな感じで、賊大好きな私でしたΣ(ノ∀`*)ペチ

ヤミ。はハンターに転職させたので、これで思う存分NPCと戯れられるはずです。


え、PC賊?

|ョω・`)))

|ョ・ω・)…

|´д`*)ポッ


てなわけで、激しくしてね(*´д`*)ハァハァ (ぇ


中華ヤミは賊のままですが、
しばらく商人ハンターに集中で
仲間たちと楽しんでいこうかと思いますε=ε=(((((っ・ω・)っ

職名はわかりやすいはずなので、よろしくです(*´ω`*)♪

2009/06/03 MMO シルクロード * TB(0) * com(5) *
<<深夜の出来事(・∀・*) | ホーム | 愛しの、あの赤毛?>>
com
**
こん^^
CV組んで交易するなら『武装商人』wのご入用があれば呼んでね。
当分、隠れて(ステルス)ばかりだったからやり方変わってるだろうしCVのルール忘れたw
PC賊に突進しそうですwww
2009/06/03 URL * かっくん2007 * 9L.cY0cg(EDI)
*|電柱|・ω・`)*
いつでもヘルプよんでください
荷物代わりにはこぶの手伝います
(*´д`*)ハァハァ
2009/06/03 URL * タカサン * -(EDI)
**
がんばろーじぇw

目指せ、勝手に護衛オンライン!
2009/06/04 URL * ma-bo- * -(EDI)
**
あっ、僕が荷を積んじゃうと100前後のNPCが沸いちゃうのか。。。
多星なら10体同時に^^;
まあ、みゆたまちゃんの鬼火で倒せばいいかw
人はこれをMPKと呼ぶwww
2009/06/04 URL * かっくん2007 * 9L.cY0cg(EDI)
*コメ返し|ョx・*)*
◆かっさん
(`・ω・´)ノ オーッ!!

ってww
NPC処理は……任せてください><
それまでにレベルを上げますwww

(((((゚д゚;)))))ガクガクブルブル


◆たかさん
(人*´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ♪

って代わりにですか(*´д`*)ハァハァw


◆まぼちゃ
(。・ω・。)ゞエイ(。・ω・。)ゞエイ(`・ω・´)ノオゥ!!

マイペースで、がんばるじぇぇ(*`・ω・)ゞ
2009/06/04 URL * ヤミ * sqviq2OY(EDI)
Post













管理者にだけ表示許可

TB
TB url
http://soramu1.blog112.fc2.com/tb.php/33-64bffba2
| Home |


