スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
深夜の出来事(・∀・*)




最近、深夜にあんなことこんなことしてますヾ(・ω・*)ノ゛





長安でマスクで遊んでたら…

虎女めっけ
虎女をめっけたり(。-∀-)ニヒ♪


和田でぼーっとしてたら…

みずみず集団
何故か、みんなみずみずしいものになってたりΣ(・ω・*)

(のせると言ってないので、念のため名前隠しかくしw
ひとりだけ消してないのは気のせいヾ(・∀・。)ノダ-!!?





そんで、昨晩は……





ド━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン!
ほぼ全滅1
あれ、べりちゃ以外全滅と思ってたけど……ひとりいるw
すぐ起き上がったのか(。`ω´)ン-


ほぼ全滅2
ロンド&蒼鬼リンクつき。


何をしてるのかは……こちらに|ョ∀・)
かぼちゃもとい、まぼちゃのブログで動画をご覧になれます( /ω\ )
すごいダメージ数字出てます(((((゚д゚;)))))


というわけで、ペイン&リフレクト実験でしたヾ(・ω・*)ノ゛
リフレクトは不発でしたが(´・ω・`)ショボーン
ヲリバフついてると反射無理なのかなって話に落ち着いた模様w





おまけ↓
地面に1
マントしてると、なんかよくバグが起こりますが
これは初めて(((((゚д゚;)))))

地面に2
すいすい~と、地面を泳いでる。。。

地面に3
倒してみると、こんなふうにw
何だろう~立ってるところバグった感じ……位置バグかな?w

地面に4
攻撃してる時も。。。
地面にもぐったままやるとは……これがホントの暗殺者かΣ(・ω・ノ)ノ


そんな深夜でした(*´д`*)ハァハァ


スポンサーサイト
2009/06/06 MMO シルクロード * TB(0) * com(4) *
<<うちの宝物(*´∀`*)♪ | ホーム | (*´д`*)モエモエ♪>>
com
**
wwww
面白いwww
 
あと裏子ちゃんいるww
 
地面に埋まっての移動初めて見た@@
 
暗殺者ですね(((;゚д゚)))
2009/06/07 URL * 蓮妙 * W7zA5b1g(EDI)
**
いいなぁ・・・私も一緒にペイン死したかった・・・

べ・・ベつに、誘ってほしいわけじゃないんだからね><
2009/06/07 URL * 愛人形 * -(EDI)
**
コメ遅くなりました!ゴメンナサイm(T-T)m

ペラペラの感じがよく分かりました!
スキル使ってるとこなんて…ヤバイネw
これから職する時もアレで逝きます!
また後ろからサクッっとフリーク飛ぶかもよ~
Ψ(`∀´)Ψウケケケ
2009/06/08 URL * 左半身のでぃ~の * -(EDI)
*コメ返しヾ(・ω・*)*
◆れんちゃ
|*・∀・)エヘ♪
裏子さんは最後に藁人形になってた(*ノωノ)

地面に埋まったら、誰にも見えにくい…w
ステルスする必要がない!?w

Σ(ノ∀`*)ペチ


◆愛人形さん
Σ(・ω・ )

さすが同類ですね(*ノωノ)ポッw

誘うよ誘うから、かもかも(*´д`*)ハァハァ


◆でぃ~のさん
いあいあ、わざわざコメありですヾ(*´∀`*)ノ゛

(。-∀-)ニヒ♪
ないすでしたww

職の時って(((((゚д゚;)))))
じゃあ、私は常にリフレクトはっておきます><b
運がよければ相打ちに(*´д`*)ハァハァ…
2009/06/09 URL * ヤミ * sqviq2OY(EDI)
Post













管理者にだけ表示許可

TB
TB url
http://soramu1.blog112.fc2.com/tb.php/34-3ef47ef1
| Home |


