スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
うちの宝物(*´∀`*)♪




|*・ω・)ノ こんばんは♪

夕ご飯に、簡単なすき焼き作ってお腹いっぱいのヤミです(ノω`)





さておき、私には娘がいます(*ノωノ)ポッ

とても癒される子です。

普段は気ままにあちこち行くけれど、そこもまた可愛いのです。

甘えてくる時は、たまらなく'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしてしまいます。

たまにアホなことをするのが、また可愛すぎます。

寝起きの時は、かなり無装備でいじめたくなります。

今、机の上に乗ってきたヾ(*´∀`)ノ゛

そんな彼女が近寄ってくるとうりうりしちゃうぞぉぉぉって、
私は思わず変態になりますε=ε=(*ノ・ω・)ノ


何なのかというと……






顔出しちょこ
猫の ちょこ ですた(ФωФ*)

今1番お気に入りの写真ですヾ(・ω・*)ノ゛
食事中、ちょこがこんなとこへ入ったので撮ってみたら、タイミングよく出てきたとこでしたΣ(ノ∀`*)ペチ

携帯でいつも撮っているのだけど、大抵はぶれてたりする(´・ω・`)
よく動き回る子だからなぁw





もうひとつ|*・ω・)ノシュッ≡≡≡≡≡□
籠ちょこ1
洗濯してたら、ちょこたんが籠の中に(*´д`*)ハァハァ

もうたまんないなぁもう……おそいt(ry


(*゚д゚)ハッ!!


|*´・ω・)ゞエヘ

名前がちょこなのは、呼びやすいのと毛色からです♪
ひらがなが゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッですw

ちょこぷーとか、ちょこたんとか呼んでます(*´ω`*)

毛色が茶系なので、
写真を撮る時は上のように真っ黒になってしまいます(ノω`)アチャー
明るくしてから撮ったりしてますw

ちなみに、トンキニーズって種類です(ФωФ)
ペットショップでちょこたんに会うまで全く知らない種類でしたw

ネットで調べてみると、白系のトンキニーズがいっぱい出るかと思います。
白いほうが一般的なのかな?

毛が白系で、目が青い……素敵だなぁ(*´д`*)ハァハァ


でもでも……

うちの猫が1番!!!ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!!!!!




と……以上、親バカでしたwwΣ(ノ∀`*)ペチ

いつもながら、ここまで読んで下さった方に(人´∀`).☆.。.:*・ありがとう♪

スポンサーサイト
2009/06/10 うちの猫 * TB(0) * com(8) *
<<(*´∀`)b ロック討伐イベントやるぞー! | ホーム | 深夜の出来事(・∀・*)>>
com
**
やっぱりちょこたん かわいいよね^^ これ送ってもらった写真だね

おかげで癒されました
ありがとう ヤミたん(*´д`*)ハァハァ
2009/06/10 URL * タカサン * -(EDI)
**
(。-人-。) ゴメンネ犬派なのw
でも、猫も可愛いと思うよ。
犬みたいに従順だといいけどね^^←従順でないとこがいいと言う人もいるし。。。

闇の主催者(キャラ名に少しかけてますw)の出番ですよ><
僕の意見はマボさんのブログに書きました。
2009/06/11 URL * かっくん2007 * 9L.cY0cg(EDI)
*コメ返し゚+.(´∀`)゚+.゚*
◆たかさん
そそw
お気に入りだし、癒されるかなぁ~って出してみちゃったΣ(ノ∀`*)ペチ

癒されたようで、何より(*´д`*)ハァハァ


◆かっさん
私も実は犬派なの(*ノωノ)w
だけど、散歩出来る余裕とか色々考えて、猫にしたのねb

今はそうして正解だったかなぁと。
猫って気ままだから、距離感がいい感じ^^

ちょwww
(´・ω・`)エェェェエ

うんむー。
今改めて、考えてて(。`ω´)ンー
私はプレッシャーとかあまりかけたくないし、傍観立場ですたがw
そうですねぇ……ちと難しく考えすぎたかも。
友達からも意見来たので、こういう考えもありではないかーと光の主催者(?w)と話し合ってみますb
ただし、私はあくまでサポしかしない。きっぱり><;
いろいろ思うことありますがーw

やることになったならば、全力でサポしよう!と決心する私ですた(`・ω・´)ゞ
2009/06/11 URL * ヤミ * sqviq2OY(EDI)
**
きゅぅぅぅぅん

(=^. .^=)ミャー
カワイイ・・・チョウダイw

癒されますね~いいなぁ♪
2009/06/13 URL * 彩愛 * -(EDI)
**
うはあ・・・・
ぬこーカワエエ(●´-`●)

ワタシは断然猫派です!
ちょこたんは目がくっきりで美猫だねぇ(´ρ`)

2009/06/14 URL * ベルナ * -(EDI)
*コメ返し((((っ・ω・)っ*
◆彩さん
キュ──。+゚(*゚Д゚*)。+゚──ン!!

あ、あげません><;
貸し出しもしてません!w

毎日が(*´д`*)ハァハァです♪


◆ベルナさん
(。-∀-)ニヒ♪

猫も犬もぶたさんも動物も全部いい(*´д`*)b
確かに、ちょこたんは美人系かも。。。
可愛いのって、なんだろ、ぽっちゃりっぽいのかなと
猫の可愛さとか美人の見分けがわかってきた気がしますw

でも上から見ると(ФωФ)…
2009/06/14 URL * ヤミ * sqviq2OY(EDI)
**
うちの猫も・・すごい美人だよ!!

♂だけども・・・w

玉無いからニューハーフで・・・

美人で合ってるかヽ(;´Д`)ノ
2009/06/15 URL * ミッド * -(EDI)
*◆ミッドちゃ*
(*´ω`):;*.':;ブッ

ニューハーフって、かなり美人さんなイメージが強いΣ(ノ∀`*)ペチ
なんていうか磨き頑張っているからかな(*「・ω・)?

そちらの猫たんも、もふもふしてみたいのう(*ノωノ)ポッ
2009/06/15 URL * ヤミ * -(EDI)
Post













管理者にだけ表示許可

TB
TB url
http://soramu1.blog112.fc2.com/tb.php/35-9694d1a8
| Home |


