

--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
(*´∀`)b ロック討伐イベントやるぞー!


急ですが、

6月21日(日)ロック討伐イベント行います(`・ω・´)ゞ


詳しくはma-bo-さんブログ
ただいまのロック関係記事はこちら

討伐方法などの詳細は後々にUPされますb


エントリーしたいという方、興味持った方など、ぜひぜひ
私「ヤミ。」か「ma-bo-」に笹かメールよろしくです(*-ω人)

ここのコメントでも、mixiがあればそちらでも、おkですb

質問でも何でもお気軽に^^

あと、夜はなるべく鍵PT出しています(・ω・´*)
こちらも、どうぞお気軽に゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚

お友達やギルメンさんなどにも声をかけてくださると、
とても助かります(*-ω人)

それでやる気出してくれる人多いかと思いますΣ(ノ∀`*)ペチ

どうか是非、よろしくお願いします((。*・ω・)。_ _))ペコ





以下、ここからは私の思うことです(´-ω-`)))
今回のロック討伐は…

前回とは、編成の仕方が違いますね。

「本体専門攻撃PT」
「沸き処理特化PT」(ウィング族デューク等)
「精霊処理PT」(精霊等怪鳥ロックを除いたユニークモンスター専門)
の3系統に分担し、負担を軽減していく。

と、まぼさんのブログにはそう書いてあります。

今、運営で行われているシャード対抗WAR 2009初夏の陣に乗っかって、ドロップ2倍を目指そうということで

討伐をよりもっと確実に

かつ、討伐時間の早さを目指す

という形でしょうか。


なので、皆さんおそらく経験値に疑問を持つかな(´-ω-`)?


私に言えることは……

沸き処理PTが大事ということと、

経験マイナスになったりドロップ独り占めなどということはないということ。


ロック本体を叩いてばかりでいると、沸きは処理できない……。
かといって沸きばかり処理してると、ロック本体のHPが削れない……。

なので、沸き処理PTを作ることは大事だと思います。


それでも皆、ロックを叩きたいのではないかなと
沸きがない時には本体を叩けないのかな?と、まぼさんに意見は出してみますた。


うむ。
なんだか、色々むずかしいなぁ。。。(・ω・`;A)





私としては、

みんなと楽しんでロック討伐できたらいいなぁ~と思います( /ω\ )


各々、考えや思いは違うかと思います。

それでも皆で力を合わせていけたら、とても嬉しい。

甘い思いかもしれませんw

綺麗事かもですw

それでも、これが私の思いb


なので、人集め引き続き頑張るとします(`・ω・´)ノ オーッ!!

協力してくれている方には、ほんと感謝感謝です(-ω-*人)


って、結局何を言いたかったのかというと……

私はアホなので難しいことは考えられませんということで…(ノω`)アチャー!


とにかく、頑張るヾ(・∀・。)ノゾ-!!


2009/06/16 MMO シルクロード * TB(0) * com(3) *
<<ロック討伐できますた( ;∀;)bグッ! | ホーム | うちの宝物(*´∀`*)♪>>
com
**
がんばw

応援してます♪
2009/06/16 URL * SEPHIRAH * -(EDI)
**
方法論で少々の考え方の違いは出てくると思います。

でも、目的は

ロック討伐

ダア-==≡二三(゚∀゚)三二≡==- !!!!

頑張りましょう♪
2009/06/16 URL * 龍 * GCA3nAmE(EDI)
*コメ返し(・ω・*)*
◆せふぃたん
(ノ*´Д`)ノ=ありがとぉ♪

精一杯がんばるるる(`・ω・´)ゞ


◆龍さん
ですね^^

楽しく討伐できたらと思いますb

うんうん、一緒に頑張りましょう゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚
2009/06/20 URL * ヤミ * sqviq2OY(EDI)
Post













管理者にだけ表示許可

TB
TB url
http://soramu1.blog112.fc2.com/tb.php/36-04a60909
| Home |


