スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
ロック討伐できますた( ;∀;)bグッ!





21日のロック討伐イベント開催しましたが、


無事に倒せましたーーーー(´;ω;`)うっ





↓証拠です。(ネーム取った方以外には許可もらってないので、一応消し消し)

第3ロック討伐成功
ネーム見た瞬間、涙出そうになりました。。。




皆様、おつかれさまでした!!!!

集まっていただき、本当にありがとうございました(`;ω;´)ゞ

応援してくれた方もありがとう><

ただただ、感謝です><。





反省は、色々思うことがありまだまとまらない状態なので、28日後に書きます(・ω・`;A)すみません。

ひとつだけ、、、
情報がなかなか伝わりにくかったかな?

まとめてくれたma-bo-さんのブログには反省書いてあります。
こちらです~。


あと、こうしたら良いのかもしれないなどという
意見がありましたらぜひ下さい(-人-`*)





28日というのは、また討伐やるからです。

まだ気が抜けません(ノω`)アチャー!


ということで、6月28日

またロック討伐をやります!

ぜひぜひ御協力お願いします><

21日参加出来なかった方もぜひ!


エントリー受け付けます。

ここに書き込みか(管理人にしか見えないようにしてもおkです)

シルク内で直接私「ヤミ。」に笹かメールおねです((。*・ω・)。_ _))ペコ

スポンサーサイト
2009/06/23 MMO シルクロード * TB(0) * com(0) *
<<28日ロック討伐成功(`・ω・´) | ホーム | (*´∀`)b ロック討伐イベントやるぞー!>>
com
Post













管理者にだけ表示許可

TB
TB url
http://soramu1.blog112.fc2.com/tb.php/37-304d3ba1
| Home |


