スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
28日ロック討伐成功(`・ω・´)



21日から続いて、28日のロック討伐。

今回も無事に
討伐成功しましたヾ(*´∀`*)ノ゛


おつかれさまでした(*ノωノ)

皆様の力があったからこそです♪


応援して下さった方

参加して下さった方

協力して下さった方

ロックに関わったすべての人たちへ

ほんとにありがとうございました!!!





今日は報告だけで失礼します(* _ _)゛

反省などはまた後日に書きます(o -ω-)zzz
スポンサーサイト
2009/06/28 MMO シルクロード * TB(0) * com(3) *
<<ロック討伐のまとめφ(・ω・。) | ホーム | ロック討伐できますた( ;∀;)bグッ!>>
com
**
討伐、おめでとー

募集&鍵クエPT、お疲れ様でした<(_ _)>
2009/06/29 URL * 雲秋 * -(EDI)
**
あらw
今回はブログの更新はやwww

てのは置いといて、本当にご苦労様だぬ。
今回はRook多かった(空気さんPTもあるし)から火力のお陰で倒すのも早かった^^
やっぱり、凶暴化前に倒すのはいいね。


今はのんびり交易したいぬ。。。
2009/06/29 URL * かっくん2007 * 9L.cY0cg(EDI)
*(*´∀`)コメ返し♪*
◆雲秋さん
おつかれさまでした(*´ω`)ノ

雲秋さん、鍵PTにもちょくちょく来て下さってありがとうございました^^


◆かっさん
Σ(ノ∀`*)ペチ
まぁ報告だけでもと@@;

かっさんもお疲れ様です~^^
今回はほんと早かったですね~w
かなりびっくりしちゃった(*ノωノ)

しばらく…まったり~しますか゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚
2009/07/02 URL * ヤミ * sqviq2OY(EDI)
Post













管理者にだけ表示許可

TB
TB url
http://soramu1.blog112.fc2.com/tb.php/38-cc0bf248
| Home |


