スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
ロック討伐のまとめφ(・ω・。)




どうも、だるだる気味なヤミです(・ω・;A)アセアセ…
え、いつもの事だって…気のせいです|ョω・`)元気なことは元気ですw

ブログ更新遅くてすみません@@;;

毎度ながら…今更な感じもしますが、ロック討伐21日28日まとめて振り返ってみようと思います(。`ω´)ン-





まずは、28日討伐できた証拠をはりはりヾ(・ω・* )
28日ロック討伐ネーム



以下、反省もろもろですb
細かい事や専門的な?こととかはma-bo-さんやリフォン45さんのブログに書いてありますが。。。
ここでは私なりに書いてみようと思います(*`・ω・)ゞ



今回、私はma-bo-さんと同じく主催としてイベント参加(((((゚д゚;)))))

編成など細かいこと中心的なこと、当日の仕切りは、まぼさんが。

夜IN出来るというかいつも暇なσ(・ω・*)私は、呼びかけしたり、鍵PTを出してましたb
当日はあまり表に出てません(ノω`)

協力や応援をしてくださった方々もいて、とても助かりました(*ノωノ)感謝♪





≪21日ロック討伐≫

討伐時間 1時間29分00秒

まぁまぁの記録でしょうか(*「・ω・)
私には初めての討伐だったので時間というよりも討伐成功して本当によかった、という感じです^^

討伐重視ということで
PTは本体叩きPT、沸き処理PT、精霊PTと、分けていました。

本体の倒れるところを見れなくて残念だったという意見も聞きました。。。
うむ……色々あったと思います(・ω・;A)


(。`ω´)ン-…
私個人の主な反省としては、

1 あやふやなところがあった。(私自身ちゃんと把握しようと出来ていなかったり、もろもろ。。。)

2 上海亭さんが提供してくださった課金を配布出来なかった事。

3 ma-bo-さんに負担がかかりすぎた事。

でしょうか。。。

討伐出来たものの、正直もやもやしてました(´・ω・`)うーむw




≪28日ロック討伐≫

討伐時間 1時間06分55秒

前回よりぐんっと縮まりましたヾ(*´∀`*)ノ゛
なんと凶暴化する前に倒せましたb

PTは前回と違い、みんなで本体を叩きました。
個人エントリーだけではなく、PTエントリーも受け付けていました。

28日の反省を元に、
上海亭さんが提供して下さった課金を
PTごとに分けてPTLに配布という方法で皆様に配ることも出来ました^^
(ほとんど上海亭さんがやって下さってました(*-ω人)ありがとうございます!)

ma-bo-さんへの負担も前回よりは減ったかなと思いますb


またまた私の個人的な反省としては。。。

1 21日後の2日間ぐらい、ちょっとさぼっててすみません!w

2 精霊、主にノームがWIZさん側に来てしまった事。(WIZさんは迅速にその場から離れるといいですね。石化があるので@@;)

これぐらいですかね。。。
後は火力側の広がりがあったり、ロックのタゲがそれたりしやすかったみたいですね><;




≪まとめ≫

今回のロック討伐では、ぶっちゃけ前より大変でしたヽ(;´Д`)ノ

また、私にはサポートしか出来ないなとつくづく思いました(´-ω-`)
編成や仕切りとなると、お手上げです。。。パニックになりますw

スカイプ出来ない面も大きいかな。

それでも、出来ることをしようと頑張りますた!フゥ―(`・ω・´)―3

いろんな方の考えや意見を聞き、唸ったことも何度かΣ(ノ∀`*)ペチ


でも、やってよかったなと心から思っています(*´ω`*)
いろんな方に関われましたし、いろんな思いを知ることが出来たのですから。

やっぱり、人間というものが大好きだなぁ。。。なんてw

だががゲームなのですが、ね( /ω\ )向こうのPCの前にも人がいるのだと。




では改めて、お礼を♪


参加して下さった方々、ありがとうございました(-ω-*人)
おかげさまでロック討伐でき、シャード対抗で良い成績を残すことが出来ましたb

鍵PTへお手伝いしに来てくれたり、笹で意見等くれた方、ありがとうございました(`・ω・´)ゞ
とても助かりましたし、参考にもなりました^^

私を支え、応援してくれた方、ありがとう!
すごい励みになりました><

そして、ma-bo-さんもとい、まぼちゃへ
ロック討伐イベントを立ち上げてくれて、まとめてくれて、ありがとう^^
いっぱい楽しむことができました(´∀`*)
お疲れ様でした!


2回も討伐出来てよかった!!!!
もうお腹いっぱいいぱっいです (;´Д`)'`ァ'`ァ

みんなに、たくさん感謝感謝です(*´д`*)ノ

本当に、ありがとう゚+.(*´∀`*)゚+.゚


では、またシルク内で♪

スポンサーサイト
2009/07/06 MMO シルクロード * TB(0) * com(7) *
<<浮気ちゅ(・ε・* ) | ホーム | 28日ロック討伐成功(`・ω・´)>>
com
**
おつかれさま^^
今回はヤミの呼びかけが大きかったと思うよ。
参加者を増やせる人脈こそがヤミの最大のいいとこなんじゃないかな?
自分をよく知って自分に出来ることをしっかりやることが大切だと思うよ!

あとは・・・ここじゃ書けんな( ´艸`)ムププ
2009/07/06 URL * おじさま * -(EDI)
**
チラッ |/// |∀゚)| ///| ウイーン


ロックお疲れ様でした
(・`ω´・+)

またやりたいネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪


やはりイベントは(・∀・)イイ!!

昔なら☆1CVが楽しかったけど
今の交易は・・・il||li(´ω` )il||li
2009/07/06 URL * 上海亭 * OALvjgwg(EDI)
*おめでとな(*´д`*)ハァハァ*
 2回目は、少し様子を見る形で空気PTで参戦w 殲滅速度重視、絶妙なPT編成?で参加させてもらったら・・・最初から最期まで鬼ってネームとった方は凄かった ちなみにそこで1クレで1回も死なずに蘇生&バフラッシュやった^^
1クレでも十分いけるんだなと自信にもなりました。が・・・最後までヤミ見つけれんかったwスコーンかけてやろうと思ったのに(笑)これが俺の反省点かな(*´д`*)ハァハァ ところで例のもの感想聞かせてな♪
2009/07/06 URL * タカサン * -(EDI)
**
こん^^
本当にご苦労様でした。

ずーと気合入れては特に2週続けてだったし仕方ないよ^^;
そういう僕も、PTMのお手伝い(邪魔?w)は少ししましたけど21日の時みたいに積極的には動いていませんでした。。。。
まあ、アドバイスと言うか僕の考えはいろいろ言いましたけど。

マボさんにも言ったんだけど、失敗の初回を含め3回分の(ヤミちゃんは2回分か)エントリーリストがあるので、これは先を考えたら財産だと思います。
ヤミちゃん自身も普段知らなかった人とささしたりと人の輪は広がったのではないでしょうか?
暫くはゆっくりして、またマボさんwが立つ時にはサポートしていきましょう。

ところで、僕も今回のBFは出席率が悪い(GP集めで^^;;)のですがヤミちゃん見ませんけど。。。。。
2009/07/09 URL * かっくん2007 * 9L.cY0cg(EDI)
*コメ返しヾ(o゚ω゚o)ノ゙*
◆りふぉにぃ
りふぉにぃもおつかれさま(`・ω・´)ゞ
(ノ*´Д`)ノ=ありがとぉ♪

(。`ω´)ン-?
人脈というかなんていうかw
暇人だからというかw(ぇ

んまぁ、周囲のおかげだぬ゚+.(´∀`)゚+.゚

自分を前よりわかってきた…と思うw

また時間ある時にでも、話そう♪


◆上海亭さん
Σ(・ω・ノ)ノ

上海亭さんもおつかれさまでした(*´ω`)ノ
ほんとありですた(*ノωノ)ポッ

また……(*´д`*)ハァハァ
イベントは皆で楽しめていいよね♪

交易は…今は楽しめないね@@;
レベルとか必要になってくるかな。。。

ちなみに、私はマックス派ですヽ(;´Д`)ノw


◆タカさん
鬼すごかったみたいだねΣ(ノ∀`*)ペチ
死ななかったのは+.゚(*´ω`)b゚+.゚イィ!!

(*´ω`):;*.':;ブッ
1クレだと忙しいだろうしww
スコーンかけられたら、こっちは……ヲロ…スタンしか効かないのかΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
カースめwwΣ(ノ∀`*)ペチ

本当に、ありがとう~ヾ(´∀`*)ノ゛


◆かっさん
かっさんもおつかれさまでした(*`・ω・)ゞ

お手伝いホント助かりました♪
いろいろ助言していただけましたし、私も私なりに考えまとめたり出来ましたし^^
誰かと話すって事、すごく大事ですねb

ありがとですた(*ノωノ)ポッ

(o*・ω・)-ω-)ウン♪
すごい財産になりましたね。
やってよかった~と心から思います^^

まぼちゃがもし、またやる時があればw
私も今までと同じように参加したいですねヾ(・ω・*)ノ゛

BFは16時とかぐらいしか参加できてないですね(ノω`)アチャー
こないだ会いましたねんw
また機会あれば……BF期間長いですしw
でも敵になりませんように(((((゚д゚;)))))ww
2009/07/11 URL * ヤミ * sqviq2OY(EDI)
*管理人のみ閲覧できます*
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/20 * * (EDI)
*管理人のみ閲覧できます*
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/26 * * (EDI)
Post













管理者にだけ表示許可

TB
TB url
http://soramu1.blog112.fc2.com/tb.php/39-6de75bce
| Home |


