スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
浮気ちゅ(・ε・* )



|・ω・)ノ おひさです♪

夏ヾ(・∀・。)ノダ-!!

海とか泳ぎに行きたい…(*´д`*)アハァ



っと。。。

シルクはた~まにしかしてません(ノω`)アチャー


それは。。。。

AIONに浮気ちゅだからですΣ(ノ∀`*)ペチ

シルクはやめたつもりはないですが、
しばらくはAION集中になりそうです( /ω\ )


AIONブログも作ってみちゃったり。。。|ョω・)))
こちら♪


ブログデザインしやすくて、なんか色々いじれそうなのでついついε=ε=(((((っ・ω・)っ

更新は……相変わらず適当で!(ぉぃw



ちょいとSSをばヾ(・ω・)ノ゛

AIONヤミ1
シルクと同じく、ヤミという名前です♪

ネガサン鯖 魔族 スペル で、只今レベル31(*`・ω・)ゞ

PCをノートからデスクにしたばかりなので、グラがかなり゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしまくりですww

AIONは色んな装備グラがあったり、改造も出来たりしちゃうので色々とこれから楽しみです゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚

料理ヤミ
製作スキルのひとつ、料理ちゅ~(。-∀-)ニヒ♪

ちなみにこれは、ノートでやってた時に撮ったもの。

AION採集、製作スキル
製作スキルは今こんな感じ(・∀・)

最初ほとんどに手を出しちゃってますがww

料理集中に決まり、ただいま上級に(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
地味にお金かかってつらい(ノω`)けど、楽しい♪

ちなみに上級マテリアル抽出は、採集。
地面に埋まってたりする薬草とか果物、川で泳いでる魚を見つけて採ってますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

オードなんとかは…上空に浮かんでる、なんか力がこもったものを採ってますw

どちらも製作に必要なのだああ( ´∀`)b

と無駄に説明してみたw


というわけで、しばらくはAION楽しんでます(*´д`*)アハァ

スポンサーサイト
2009/08/07 日々のこと * TB(0) * com(8) *
<<|ョ・ω・*))) | ホーム | ロック討伐のまとめφ(・ω・。)>>
com
**
うわたまめ( ´艸`)ムププ
2009/08/07 URL * おじさま * -(EDI)
**
こん^^

料理中の目が怖いんですが。。。。(毒入れてるみたいでw)
僕も某ゲームに浮気中なので人の事は言えませんが、きちんとBFとテストサーバには行っています^^
AIONはねぇ-。。。DLしたけど、なんか天族のキャラ作成制限とか見て『荒れてんなぁ』とキャラを作っていません(`・ω・´)キッパリ

シルクの変更点はねぇ
和田に要塞出来て要塞戦の仕様も変わる。
錬金のランチャーが変わって分解が早くなった。
ステルスがNPCに感知されてステルス交易出来なくなった。
その代わり、☆1のまったり交易がカンストも出来るようになったし、らくだも少し早足wになった。
ロックが弱くなって日印防具をポロッと落とすようになった。
ポンデの景品が変わった。
10級装備のNPC売り登場。(低レベルは1次だけから1次から3次までに拡張)
背中に巨大な手裏剣かついだ忍者アバター登場w
とまあ、今気づいているのはこんな感じかぬ。
2009/08/08 URL * かっくん2007 * 9L.cY0cg(EDI)
*管理人のみ閲覧できます*
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/08 * * (EDI)
**
かっくんも幼女ゲーだしなぁ;

俺はテ鯖に浮気するか(・∀・)ニヤニヤ
2009/08/09 URL * ma-bo- * -(EDI)
**
幼女ゲー言うな(`Д´) ムキー
テストサーバも日弓で暴れて来ましたよっとw

( ̄へ ̄|||) ウーム見落としていたがAIONのブログ作ったって?
こっちの更新もままならないのに大丈夫かなと。。。。。
アプデ後は☆1いこーね(`・ω・´)シャキーン
2009/08/11 URL * かっくん2007 * 9L.cY0cg(EDI)
*コメ返し(`・ω・´)*
◆りふぉにぃ
Σ(・ω・ )

なんだか可愛いじゃないツンツン(●´ェ`)σ)д・`)


◆かっさん
(。・ω・)ノコンチャ

目が怖いのは気のせいですww
出来上がりはちゃんと美味しいですよ(*ノωノ)

天族の方が人気ありますからねー。
圧倒的にそっちへいっちゃいますねw
私は断然、元から魔族派ですが^^
だって、装備も何かも天よりせくしーw
攻撃の時に目が赤く光るのもd(。ゝω・´)イイ!!

うーんw
和田要塞はまたか、という感じで
ステルス交易できなくなったのはつまらないなーとw
まぁ、ある意味いいことだったりもするのですが…。
テスト鯖はちょっとだけ覗きましたb

(´・ω・` )ウーン…
私的に魅力なものはないですね(・ω・;A)アセアセ…


◆?さん
おひさですΣ(ノ∀`*)ペチ

うんw
髪型とか近めにしましたからねーb

キャラデザ楽しい|ω-o)゚+. ポッ


◆まぼちゃ
幼女なんかw

テスト鯖かぁ……ポンデ回して終わりになっちゃったw


◆かっさん
日弓いいなぁw

いあw
このブログはシルク用ですしねぇ。
一応公式HP登録してあるから、いかがなものかなと。
まぁwwその前に更新しろって話ですがヽ( ´ー`)ノ

あとはブログ機能いじりやすさに惹かれてしまったというw
σ(・ω・*)私はそんなもんです…。
更新は相変わらず、またーりといきますよん♪

こちらもなるべく何か書くかしら。。。

☆1w
実はマックスが大好きな私…( /ω\ )
2009/08/11 URL * やみ * osv/rnJI(EDI)
*管理人のみ閲覧できます*
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/15 * * (EDI)
**
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

( ̄へ ̄|||) ウームタイトル通りあの空の向こう(AION)へ行ったままか。。。。
もう、シルクでは11級の準備(韓国は実装されました。日本は年末かな?)で錬金資金やSP貯めにはいりました^^

昨日(9月14日)はロック討伐も成功しました。
これまでと違い、全チャ告知だけでPT募集しただけです。
成功したので毎週日曜日に討伐予定です。
和田要塞アプデ後オアシスでは初なので、噂のロック装備も初めて見ましたw
欲しいです(`・ω・´)キッパリ

15日からはBFも再開(前回から1ヶ月経たないのにw)です。
16日にはロック討伐イベントが始まります。
たまには顔だしなよグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
2009/09/14 URL * かっくん2007 * 9L.cY0cg(EDI)
Post













管理者にだけ表示許可

TB
TB url
http://soramu1.blog112.fc2.com/tb.php/40-710b9559
| Home |


