

--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
|ョ・ω・*)))




どうもおひさです|ョω・*)チラッ


AIONに浮気のつもりが、もはや本命になってる今日この頃…(´ー`A;)アセアセ





何がいいって。。。。

そりゃ、女の子といえばσ(・ω・*)おしゃれ好きなわけで。。。

只今の装備↓


aion1

はい。

ご覧のどおり。。。

えろかわいいのが特に好きです|ω-o)゚+. ポッ

趣味がばればれですね@w@

ローブは露出が多いので良いと思います!

あとストッキングやニーハイとかも良いと(ry

他のレザー、チェーン、プレートも中々ツボなのがたまにある(*´ω`*)b





そんなこんなで、AIONのヤミは43になりましたヾ(・ω・*)ノ゛

あと7でカンスト…(o´д`o)=3

天にやられっぱなしの日々です。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

スペルなので紙なんです。。。

それでもたまに、皆と協力して倒せたりすると(*´Д`)/ヽァ/ヽァ




今は製作しながらブログかきかき........((φ(・ω・。)

aion2

料理がメインですが、やっと達人になったのでヾ(*´∀`*)ノ゛

裁縫も覚えて、完璧な花嫁さんになろうかなと!


……Σ(ノ∀`*)ペチ


ほんとは、えろかわいいレザーを自作してみたいだけですw





そいえば、シルク。。。

あの!!白いドレスが課金で出たみたいでΣ(・ω・ノ)ノ


前々から欲しかったものなので、気になる。。。。はっきりいって欲しい。。。

ていうか、ぶっちゃけ


AIONのキャラに着せてみたい(*´д`*)ハァハァ

自キャラ可愛いんだもん!w (親バカ




そんなこんなで、なんだかんだAION中毒なヤミでした((((((((⊂(*・ω・)⊃


2009/10/02 MMO シルクロード * TB(0) * com(1) *
<<ヾ(o゚ω゚o)ノ゛ | ホーム | 浮気ちゅ(・ε・* )>>
com
*管理人のみ閲覧できます*
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/07 * * (EDI)
Post













管理者にだけ表示許可

TB
TB url
http://soramu1.blog112.fc2.com/tb.php/41-36b37b6c
| Home |


