

--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
(ノ)・ω・(ヾ)




まだまだネトゲしてます(ノ)・ω・(ヾ)

暇人ですw

ずっとAIONしてます(-ω-` )…zzZZZ

シルク……えっ? って状態です orz


ふーむw

シルクのキャラ整理しないとあかんかなあ。。。

まあいいか(´ー`A;)

IDとパスワードも忘れそうな勢いです。



あいおんきゃら

AIONのキャラこうなってます(ノ)・ω・(ヾ)

主に外見とか、お洒落がんばっておりますw


まあー元気でやってますヽ(;´ー`)ノ

ここ見てる人はいるんだろうかww

ブログも整理しないとかなあ……まあいいか(ry


めんどうくさがりやのヤミでした(´・ω:;.:...



一応AIONのブログ。

あの空の向こうへ aion

更新は相変わらず気まぐれですヾ(´・ω・`)ノ゛



2011/03/07 MMO シルクロード * TB(0) * com(0) *
| ホーム | にゃあん。>>
com
Post













管理者にだけ表示許可

TB
TB url
http://soramu1.blog112.fc2.com/tb.php/46-cea1614f
| Home |


