

--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
ヤミを解析してみましたよっと。


まずはここから。
シルクロードオンライン解析機的な脳内メーカー

ヤミの88%は元気回復結晶で出来ています
ヤミの7%は幸運3次で出来ています
ヤミの5%はクリ1で出来ています
脳内イメージ

◆ほとんど元気回復結晶……喜ぶべきなのか、反応に困るww
幸運3次はまぁ良しとして、クリ1って!!!



次はこちらー。
体内メーカー

ヤミの体内イメージ

◆何気に悪が入ってるのが…むふ(゜∀゜*)♪
まぁ、よくわからんww



どんどん行くよー。
あなたの隠れ萌え解析的な脳内メーカー

ヤミの44%は裸エプロン萌えで出来ています
ヤミの38%は美青年萌えで出来ています
ヤミの9%は美少年萌えで出来ています
ヤミの7%は太もも萌えで出来ています
ヤミの2%は金髪萌えで出来ています
脳内イメージ

◆(*´・ω・).・∵ ブーッ
ちょ、裸エプロンwwwwww
誰の裸エプロンですか>< 美青年のですかww
まぁ…美青年萌えなのはあながち間違ってはいないbw
美少年も、太ももも、金髪も(*´д`*)ハァハァw すみませんwwこんなやつで…。
太もも……膝枕……ε=ヾ(*・∀・)/



次は普通に。
脳内イメージメーカー

ヤミの脳内イメージ

◆うはwww
ちょっと胸にぐさっと……w どんだけ悲観的ですか><;
猫がちょっとあるのが救いb (?



他にもやってみたり、本名でいったりしたけど、結果があれだからアップするのはよしときますw
面白かった!!

2007/09/30 MMO シルクロード * TB(0) * com(0) *
<<きみに、このひまわりを。 | ホーム | ( ・ω・)>>
com
Post













管理者にだけ表示許可

TB
TB url
http://soramu1.blog112.fc2.com/tb.php/5-6456af02
| Home |


