スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
こないだ……


闇椿

……ついに、賊になりますた(*´∀`*)

仮名はわかりやすいといえば、わかりやすいですw
早速職してみたりしましたが…いまんとこ、2回しか仕事してませんが。
期待通り、死にまくるね…(*ノωノ)キャッ
狩りでもまとめ狩りばかりで、もー極Mっちくな日々を送っています(*´д`*)アハン♪
でも、これが快感だとか思っていないんだからねっ!!?w


まー置いといて…
過去SSがたまっているので、あっぷしたいと思います。
かなり画像が並ぶと思われるので、それでも良い方は下の続きからどうぞ♪
最初のSSヤミ
ヤミ Lv18
 初めて撮ったSSのひとつかな。初々しい?w
 20越えてからは、賊コスプレしたり町の探検とかして遊んでたなー(´ω`*)

あかねヤミ
ヤミ Lv24
 アカネトラップにかかってしまって、漂白してた時の。確か22まで下がってしまったんだったけ。
 大変だったけど、今では良き思い出…か?w

夜幸 男
夜幸 Lv24
 ヤミがアカネになっている間に作ったキャラw もともとは男だったんです…。
 遊びで男キャラにしたけど、もうやらないと思うww どうも違和感がw

空華七歳
空華 7歳
 ∑(゚Д゚| うちの子ってば可愛すぎる!
 と、愛嬌を振りまくアクションを押しまくって萌えまくってた頃。
 そんな子が……

成人した空華
空華 40歳
 こんなにもたくましく(`・ω・´)b
 それでも、可愛いうちの子。

狼とリス
 リスにまぶたが!!! と激写した時のw
 だるそうな顔してます。反抗期?w


藁人形
 Σ(・ω・ノ)ノ
 なんで叩かれているんだ…どうしてだったんだっけw
 暇すぎて、Mっ気が出たのかな…。

鎧ヤミ
ヤミ Lv57~58?
 鎧を着てみた時の。がっちりガード!(`・ω・´)

7級護具
ヤミ Lv63ぐらい?
 この頃はソロ☆多交易しまくってたな…そして、はまってしまった錬金代に消えていったな…w
 7級護具のデザインは凄い好みだったな~(´∀`*)

ヤミ3
ヤミ Lv64
 ピンクな62槍を装備できたーって、はじゃいてた頃のだ。
 今は、80+7槍が倉庫に眠っているんだぁぁ(*´д`*)ハァハァ あと1レベw

トナカイ

イシュ
ヤミ Lv68
 トナカイのしっぽと、イシュを倒した証拠。

ヤミ1
ヤミ Lv69
 8級道服を着れた記念に。
 ギルドHPのメンバーリストにも使用してたから、上と同じサイズだ。
 ……なんか同じポーズのSSが続いているのは、気にしない方向で(´・ω・`)w

魔眼
 (*´Д`*)しっぽもえ~。
 趣味悪いですが、鬼眼とか好きですww
 リアルにいたら確かに気味悪いですが、彼らの歩く仕草に可愛いと感じてしまうのですよ><
 ここだけの話、イモリを飼ってたり。

初皇帝様
ヤミ Lv71
 砂漠クエをやっていたら、オアシスに初めて見る皇帝様がw
 右上のマップに紫の点を見つけた時は、びびりました…。
 この後、同盟さんの人に助け求めて来てもらい、その人が見事にネームを取りました(゜∀゜*)
 サポしてて、うっかり皇帝様の懐にいってしまって死んだのは内緒。それが2回程あったのも内緒。


こんなもんかな。
まだ少しあるけど、それはまたの機会にw
過去を振り返ってみれば、すごい楽しかったな~とじみじみ思う。
今は、また違う楽しさがある! これからも楽しんでいけると良いな。

最後に…ここまで見てくれた人、ありがとーーーっヾ(*´∀`*)ノ゛

スポンサーサイト
2007/10/10 MMO シルクロード * TB(0) * com(0) *
<<どーする。 | ホーム | きみに、このひまわりを。>>
com
Post













管理者にだけ表示許可

TB
TB url
http://soramu1.blog112.fc2.com/tb.php/7-d7aee63d
| Home |


