スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
どーする。


20071012154204.jpg

たーーまにしか行かない黄河鯖の、この50Mというお金……どうしてくれよう(´・ω・`)

夏休み頃に、黄河鯖でEU作って遊んでいたのですよ…。
ペペロキャンペーンをやってた時だったな。

その時に何を思ったのかw
余ったGEMで、ポンデしようと考えました…。
多分、とにかく暇つぶししたかったんだろう。もしくは単にポンデしたかった…。

そしたら、GT56をゲット…してしもた!


嬉しいやら複雑やら……とにかく使わないので、今日売ってみちゃいました。
20Mでいいかなと思ったけど、ネットを見てみれば39Mぐらいのがひとつあったので、30Mで露店してみた。
すぐに売れたーーーb
相場分かんないけど、私から見れば大金なので、安かったりしても(*゚∀゚)ィィ!!

倉庫には50M。
今日得た30Mを引いた、残りの20Mは……夏休み前だったかな?
何故か…倉庫にまたもやGT56眠ってたので、全茶してた人に売った分です…。

なんで、黄河でポンデやったんだ?w わたしww


…ということで、このお金どうしましょ(´・∀・`)?
ペペロもw なんかイベントでもらったらしい8次9次の元素もw

多分、この50Mが最高記録です。
なんでメインのオアシス鯖じゃないんだあああああ!!(自業自得だ。


まったく( ゚Д゚)y─┛~~ (もう、自分に呆れるしかない。

とりあえず、今はこのまま置いときますか……(´・ω・)σ゙|
または、誰かさんにあげるか?(・∀・)


|彡サッ



スポンサーサイト
2007/10/12 MMO シルクロード * TB(0) * com(0) *
<<アプデが待ち遠しい。 | ホーム | こないだ……>>
com
Post













管理者にだけ表示許可

TB
TB url
http://soramu1.blog112.fc2.com/tb.php/8-cfe7f543
| Home |


