

--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
アプデが待ち遠しい。


最近、職では…それなりに頑張っているかな。

ミスってしまったりすることがあったり。
ハンターに追われまくってばかりだったり。
それで逃げまくるしか出来なかったり。
逃げ足が鍛えられそうだと思うものの、最終的にはやられてしまったり。
キャラバン相手には重くてまともに動けず、いつの間にか死んでたり。

とにかく、逝きまくりです(*>ω<*)
まだまだ未熟……だから、今はとにかくひたすら職をやるしかないな。そうして経験を積んで、カッコいい賊になれると良い。

賊って、本当に少ないんだな…と実感。
それでもめげません!!(`・ω・´)積み落ちとかそういうのとかあっても!!!!
でも、ホント積み落ちってガックリしちゃうなぁ^^;

また商人に戻ることがあったら、☆多で堂々としてみたいと思う。
いつ見つかるかわからない。見つかって荷物を崩されるかもしれない。荷物を守りきれるかわからない。目的地について売れたら、すごい達成感がある。
スリルさが楽しい!と、私は思うんだ。チキンだから、勇気いるけどねっ><;;

まー、今は賊としてぼちぼちと経験を積み重ねながら、頑張っていきますb





そうそう、最近こんな収穫がありました。

9級月 78護具足
キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━!!!

ゴートから出たっぽいです。

今は+4してあります。他のとこもいじっていますが…回避率がどーしても上がらず……錬金破産しそうです、いやもう破産しかけです(´Д`;)土6のお金がかかる。
こうなったら、長期戦になってもいい、絶対に上げるぞ。

あと、友達にも護具の印章が出たそうで…それも借りて装備することになりました……(*ノωノ)ポッ

9級印章を装備だけでも凄いのに、二つ装備できるという贅沢が出来るとは思わなかった。
とても嬉しいよーー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

あとは、81へレベアップするだけだーー!!




もうひとつ、職中の出来事。
虎女
(´・∀・`)……ノーコメントでw いや、こんな歳になって倒しちゃうとは思わなかったよ。

ばれてもいいが一応、仮名は伏せといてみた。伏せても、分かる奴には見れば分かる…と思うけどw

ユニーク討伐、あとは皇帝とシャイタンだーー(`・ω・´)
皇帝はもー適応だろうけど、沸きで死にまくりそう…。
シャイタンは言うまでもなくw
ケルベロスも出るんだったけ? ……まぁ、青いし…置いとく。



これからは、アプデで来る新スキルの為のSP貯めに苦労しそう。
とりあえず今夜はレベアップして、あのえろかわいい護具装備を目指すぞー。

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆


2007/10/23 MMO シルクロード * TB(0) * com(0) *
<<今日この頃は… | ホーム | どーする。>>
com
Post













管理者にだけ表示許可

TB
TB url
http://soramu1.blog112.fc2.com/tb.php/9-614ee769
| Home |


