

--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
( ・ω・)


まめに更新…できてないやw


シルクでは、9級装備コンプを目指してかりかりしてますーb
GT消化出来ると、気持ちいいですw
たーまに、足りない時もあります。(!
早く、81になりたいんだあああああ(*>ω<*)


リアルでは、まーぼちぼち…w
のんびりまたーり、です。私情により学校休んで、実家にもどっておりまーす。

後悔してることがひとつ。
……ペンタブ、もってくればよかったよ…!
パソ絵、描きたいのにーーー! シルク絵がーーー。
マウスじゃ、線がガタガタだよおお。
慣れだっ!とも考えたけど、無理、無理だよww 塗り絵が精一杯です。
マウスで絵描ける人、ホント尊敬します…(´・ω・`)

しるくぶた
シルクのぶたさん(*´д`*)ハァハァ
てきとーw

ある方から影響されて、自キャラ(鬼娘)の少年バージョンもとりあえず描いてみましたが。まともに描いてないので、アップはしませんがw
…うん、美少年さいこーd(゜∀゜*) そして、セフィロスっぽww
入れ墨の模様、どんなだったか忘れてた…。(いつも見てるくせにw


なんか動物をもしゃもしゃして、思う存分癒されたい今日この頃です|ω-`*)

2007/09/29 日々のこと * TB(0) * com(2) *
lllback | Home |


